S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 10 - 24 - 週末競馬の結果(富士ステークス、ブラジルカップ 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

今週は消去データに比重をおいてみたけど・・

まあまあって感じかな ?

毎回の事だけど、休み明け 2走目の馬の取得は難しいな~~

データじゃ計れないものね・・

 

【土曜日の結果】

東京11R【富士ステークス】

ここは本線の一角[ソングライン]が勝利を挙げ、2着には穴推しした[サトノウィザード]が入り、馬連 33.4倍 的中!! 
3連複はパドックで良いな~~と思った[タイムトゥヘヴン]が入り、ちょっとショック m(__)m

 

阪神11R【大阪スポーツ杯】

ここは本線に推した[ウルトラマリン]が勝利も、2着の[ヴァニラアイス]を押えておらず m(__)m

 

新潟11R【新津特別】

ここはスタート前に本線の一角[プレジールミノル]が出走取消と、いまいちツキがないな m(__)m

 

【日曜日の結果】

阪神11R【菊花賞】

ここは[オーソクレース]がここまで走るとは思っていなかったので  m(__)m
やはり騎手の差かな[オーソクレース]以外、的中何だけどな。

 

東京11R【ブラジルカップ】

ここは本線の一角[ゲンパチルシファー]が 2着で[グレートタイム]が勝利し、馬連 37.3倍 的中!! 

 

雑記!!

今週は、取消も有ったりしたが、先週よりは少し上がって来たかな ? 【菊花賞】は結果ハズしてしまったが[オーソクレース]以外 7着まで的中だからな 😢😢😢
何度も書くようだが、結局休み明け 2走目の馬をどう見抜くかが、残りの課題だな!!

 

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/