S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新規に 「S-Johnny's Garden」でスタートします

 

目次

 

 ご挨拶

皆さん本当に本当にご無沙汰してしまい本当に申し訳ありませんでした m(_._)m

ちょっと体調不良や色々忙しかった事も有り、Blog の UPができませんでしたが、全体の構成も変更しつつ、新たに Startしようかと・・。

取り敢えず独自ドメイン取得してみました(笑)で、題名と言うのか「S-Johnny's Garden」と言う風に変えてみました。 ☜  ちょっとカッコ付け過ぎかな・・

メインは競馬予想としますが、時々雑記的に記事をUPしていきますね (^o⌒*)/  

これまで、競馬は「S-Jonnyの競馬予想」(はてな)と旅等含めた雑記は「楽天Blog」に分けていましたが、1本に絞って行き、カテゴリーで変えて行ければな~~思って居るんですが、果たして !?

最近目新しい事が無かったので(文句的な話は沢山有るんですが(笑))過去記事も織り交ぜながら、以前よりはゆっくりやっていきますね (^o⌒*)/


最近の出来事


まあ最近の出来事と言えば、Blogサークルで知り合い、カラオケや飲み含めお付き合いをさせて頂いていた方々が知らない間に、何の連絡も無く消えてました(汗)せっかくリアルなお付き合いをし「今後色々と強力出来る事が有ればやっていきましょうよ・・」なんて言っていたのにね~~。

以前部下の女性に S-Johnny さんは「性善説」だからダメなんですよ・・と良く言われたのを想いだしてしまいました ('△')  彼女曰く「性悪説」から観ていかなくてはと・・。

また、以前勤めていた会社のブラック度について書いた事が有るんですが、最近友人に頼まれてちょっとバイトしたのですが、これがまた給与未払い・・。

労働基準監督署とか、相変わらず使え無い機関ですね。建て前だけで、動く気無し・・。こんなんじゃはっきり言って税金のムダなので、要らないと思ってしまいますよね  ミ(`◇´)キ  弱者 (個人)には厳しいって反対なんじゃないのかな?  

今回の年金問題もそうだけど、給与未払いみたいな事が有ると老後 2,000万円 貯める何て笑っちゃう話しだよね!! 仕事に行けば行く程、交通費はマイナスですしね (>_<)


まあまあ愚痴ばかり言っても仕方ないんですが、性格かな? 引き続き「性善説」で行くぞ~~~。ただ本来「性善説」も「性悪説」もどちらの見解でも結局「人は善行も悪行も行いうる」と言う事らしいでがね。


個人的に本音を言えば、リアルに色々と情報交換や同じような価値観を共有できたら嬉しいんですけどね。こんな自分で良ければ引き続き、宜しくお願いします(普段はちゃらんぽらんな性格ですけどね(笑))

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/