S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 8 アハルテケステークス & 水無月ステークス、湯の川温泉特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

毎週末の天候が気になって仕方ないよ (-_~-)

宝塚記念の軍資金作らないとね ( ̄ー ̄)

そうだよね~~ イマイチ縦目とかちょっとズレてるだけだからね (;゚д゚)ァ....

切っ掛けだけだねヽ(´~`;)ウーン

 

【明日の予想】

東京11R 【アハルテケステークス】

ここは前走【栗東ステークス】、【オアシスステークス】で馬券に貢献してくれた[レピアーウィット]と[バレッティ]の 2頭から。穴は前走初ダートで今回出走メンバーとそん色ないタイムで走った[コズミックフォース]で一昨年の【ダービー】大穴の夢をもう一度(笑)

 

馬連

④⑫⑦⑥  BOX  ④⑫ - ②①          10点

 

阪神11R 【水無月ステークス】

多頭数の単距離ハンデ戦とメチャ難解なレース。本線は安定感から[ブライティアレディ]から。次位は追い込み脚質が気にはなるが[タイセイブレーク]。人気になりそうな[バーニングペスカ]は前走の大幅な馬体減が気になり、軽くの扱いとする。穴は直近の成績は冴えないが、軽ハンデの[コウエイダリア]か。

 

馬連

②⑪⑭⑧  BOX  ② - ⑫⑬① ⑪ - ⑫      10点

 

函館11R 【湯の川温泉特別】

ここは前走【STV杯】からの連闘組と[デルマカトリーナ]の組み合わせで。穴は脚質的には展開次第だが、ブリンカー着用、コース適正有りの[シュエットヌーベル]にアリナミンでは無く[リゲイン](笑)

 

馬連

⑩⑮⑯⑫  BOX  ⑩⑮ - ⑤⑭             10点

 

東京10R 【八ヶ岳特別】

ハンデ戦でも有り、なかなか難しいが、安定感から[ミトロジー]と前走【葉山特別】で狙った[アドマイヤシナイ]から。人気になりそうな[サトノシリウス]は 2走ボケも考慮し 3番手評価に。穴は出遅れ癖は有るが持ちタイムが有る[アシェット]か。

 

馬連

③⑩⑨⑦  BOX  ③ - ⑮①⑬ ⑩ - ⑮     10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は東京で 5鞍騎乗。1R[ジュラメント]、2R[ネイビーロマン]は期待出来そうだが・・。頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日も重賞レースが無いのと、馬場状態も微妙なので軽くで行きましょう <(^ー^ι)
【宝塚記念】の軍資金くらいは何とかしたいけどね ~~

🐯 タイガースまた負けてんのか・・ミ(`◇´)キ 如何せん打てないよな ~ ^Σ(゚口゚;  
コロコロメンバーも変え過ぎなんだよな・・

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/