S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 宝塚記念 & パラダイスS、大沼S 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

やはりまだちょっとズレが生じてるよな~~

明日は上半期最後の G1だよ

まあ、終わり良ければ全て良しで行くしかないんだけど、馬場状態だけかな・・

新聞紙上では稍重みたいだよヽ(´~`;)ウーン

 

【明日の予想】

阪神11R【宝塚記念 G1】

まあ普通に考えて[サートゥルナーリア]が勝ったら m(_._)m 馬券で勝負。同じく[グローリーヴェイズ]も阪神コース実績無しでの海外帰りと言う事で敢えて消しで。
本線は[クロノジェネシス]、次位は[ラッキーライラック]と稍重馬場と想定して[ワグネリアン]と[ブラストワンピース]。後は前々で競馬が出来る[キセキ][ダンビュライト]の 2頭で。

 

単・複  

馬連

⑯⑪⑦⑱  BOX  ⑯⑪ - ⑬⑭          10点

3連複

⑯ - ⑪⑦⑱ - ⑪⑦⑱⑬⑭⑤①          15点

 

東京11R【パラダイスステークス】

ここは何度も馬券的にお世話になっている[ボンセルヴィーソ]から。次位は[ストーミーシー]。
穴は何度か狙っているがチョイ足りて居ないが再度[ショウナンライズ]。人気になりそうな[アルーシャ][スマートオーディン]は脚質的に押えまで。

 

馬連

④⑥⑭⑫  BOX  ④ - ⑩⑯①  ⑥ - ⑩      10点

 

函館11R【大沼ステークス】

本来なら[ハイランドピーク]が上位の存在かと思うが、骨折放牧明けでもあり、押さえに回し、同じく休み明けだが[ナムラカメタロー]と前走 1番人気を裏切った形だが[ロードアクシス]から入る。

 

馬連

④③⑬⑩  BOX  ④③ - ⑧⑭           10点

 

東京09R【日野特別】

ここは安定感を買って[ダイワドノヴァン]と[ニュートンテソーロ]から入る。穴は持ちタイムも有り、東京走る[トーセンヴィータ]で。

 

馬連

④⑧⑫⑯  BOX  ④⑧ - ⑥⑮           10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 7鞍騎乗予定。3R[キャツクレードル]、12R[ホーカスポーカス]辺りは馬券に絡めそうか。頑張れ~~ \(^о^;

 

【本日の結果】

東京11R 【アハルテケステークス】

ここは本線[レピアーウィット]がいきなり出遅れで、終わったかな~~ と思ったが、[バレッティ]と[アシャカトブ]で 馬連 20.3倍 的中!!
ゴール板過ぎて直ぐに勝った[アシャカトブ]がラチにぶつかると言うアクシデントも。「戸崎」騎手は先日復帰したばかりだけに大丈夫だったのか心配だったが、平気そうで何より。

 

阪神11R 【水無月ステークス】

ここは本線に推した[ブライティアレディ]は見事に勝利したのだけど[フェルトベルク]は買えなかったな m(>o<)m
穴で推した[コウエイダリア]は 4着と惜しかったな~~。

 

函館11R 【湯の川温泉特別】

ここは穴で推した[シュエットヌーベル]が抜け出し勝利。ここのヒモ[タイキラトナンジュ]は買えなかったな m(>o<)m
本線で推した[デルマカトリーナ]はゲートで終わったかな・・見せ場無しだったね ミ(`◇´)キ

 

東京10R 【八ヶ岳特別】

ここは一瞬取っと思ったらもう片方の黄色い帽子 (>_<)   2着には本線の一頭[アドマイヤシナイ]が来たのに・・。2着 - 3着とまた縦目・・m(>o<)m

 

【菜七子】ちゃん

本日 1R[ジュラメント]で見事に勝利なんだけど、府中の芝コースでは初の V とは・・。
何かとっくに勝っていると思って居ただけにちょっとビックリ。ただこれで、ガンガン行けるかな。明日もまた頑張りましょう \(^о^;

 

雑記!!

東京開催も最終日だし、何とか馬券を Getしたいのだが、どうもな~~ 。【宝塚記念】は本当に馬場状態では大荒れも有りそうな気がするけど、普通に考えたら人気上位馬での決着かな ?  負けが続くと穴狙っちゃうのがダメだよね~~ <(_ _)>

🐯 阪神タイガースが調子悪いから尚更かな(汗)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/