S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日はバタバタとお付き合い・・

 

目次

 

こんばんは。

 

いや~~うちのが休みだったから昼カラだよ・・

大好きだもんね(笑)


カラオケ(まねきねこ)

うちのが休みだと「カラオケ」付き合いが大変で・・(-_~-)
前回から丁度 20日位経つのかな~~  それにしても相変わらず人は多いよね (oдO) 

で、ドリンクサービスなんだけど、コロナウイルスの関係なんだろうけど、遂にグラスも紙コップになっちゃったよ(汗)

ペコペコしちゃって飲みにくいよね <(^ー^ι)

本日はマイマイクを持参しました _ρ(^^)/ そろそろ新しいのが欲しいんだどね・・。
カラオケには「SHURE」のマイクは余り向かないんだよね ?
不思議だ  w(゜o゜)w   
安物の「CLASSIC PRO」辺りが一番良いみたい・・

 

CLASSIC PRO ダイナミックマイク CM5

CLASSIC PRO ダイナミックマイク CM5

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

しかし今日もランバトで点数出せ無かったな~~ 精密も含め 97点止まり ('△')
当分仲間内とは恥ずかしくて行けないかな・・

 

Soft Bank

カラオケ終了後には前から調子が悪いと言っていた「スマホ」の機種交換へ・・。
平日って事もあったのかな~~ メチャ空いてた  d(>_・ )グッ!

自分のスマホは下田に居る時に電池パックなのかな~~ 全然充電しなくなちゃったので、戻ってきた時に変えたんだけど、ハッキリ言って使いこなせていないから、ガラケーでも良かったかも(爆泣)

f:id:s-johnny:20200624214602j:plain

 何かダマされたように Soft Bank の「おうちでんき」にも加入させられてしまった ヽ(´~`;)ウーン
現実どのくらい安くなるのかは、8月の電気代からなので注目 (≧∀≦)

明日はまたセッティングと言うか移行が上手くいかないところがあって、Soft Bankへ付き合わされそうだよ  (;゚д゚)ァ....

 

雑記!!

昨日はやっと連敗を止めた「阪神タイガース」!!
連勝だ~~と思ってたら負けたんかい・・ Σ(゚口゚; 
ガンケルってオープン戦の最初の方だけ良かったけど、またしてもダメかも  (>_<)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/