S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


突然は続く・・?

 

目次

 

こんばんは。

 

今日も酷い雨だね~~

凄い珍しく「息子」さんと「」さんに会ったんでしょ d(>_・ )グッ!

そうなんだけどね (^o^)v

偶にゃ親らしいことしてあげたの(笑)

 

突然 Line 電話が

昨日夜競馬も終わって、結果をシコシコ書いていたら、突然カラオケ仲間の一人から近くに居るので、之から「まねき」ちゃんへ行けない ? って連絡が・・。

自分は「かったりーなー」って感じだったんだけど、うちのが「良いよ」と w(゜o゜)w てな訳で、取り敢えず 3時間コースで食事込みで行ってたもので、帰りが遅くなってしまい、皆さんのところへお邪魔するのが遅くなっちゃいました m(_._)m

 突然 Line 電話 2

土曜日に珍しく「息子」ちゃんが休みで此方へ帰って来ると言う連絡が有り、時間が有れば偶にゃ会うかと言っていたんだけど、昨日「娘」ちゃんからも連絡が有り、結局 3人でお茶でもと言う事で、コメダ珈琲店へ・・。

 

息子は夕方には「寮」へ戻らないと行けなくて、その前に「歯医者」へ行くと言う事で、最寄駅まで送って行って、普段ならそこで娘も帰るんだけど、チョー珍しく「お父さんと一緒にカラオケ行きたい」と・・

え~~ 実は昨日の夜も行ってんだけど・・。まあ仕方ないか <(^ー^ι) 

娘と二人でカラオケ行ったのって初めてかな ? 娘はアニソンとかボーカロイド ? とか全然知らない曲ばかりだからな~~(汗)
ただイマイチ本人の調子が悪かったようで、予定時間よりも早く〆て家まで送り _ρ(^^)/

その際に

「お父さんみたいに歌が上手くなるにはどうしたら良いの ?」

と聞かれて(焦) 
う~~ん ・・取り敢えずお腹から声だすように頑張ってと   ちょい いい加減な回答 (-_~-)

 

子供達も久しぶり会うとそれなりにしっかりしてきたかな  ~~   ( ^o^)ホッ=3
まあ一番の子供は自分なので(爆笑)

 

雑記!!

流石に連荘でのカラオケは厳しいな・・(笑)

本当なら本日は競馬【七夕賞】Or【ブロキオンステークス】について纏める予定だったんだけど、明日以降で m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/