S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


昨日はまた遅くて m(__)m (本人初登場!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日はまた、誘われちゃって「ランチ」と「🎤 カラオケ」にちょっと 💦

今回の相手は ? また違うの ?

🤫🤫🤫 最近また色々有るのよ(笑)

 

ランチ

昨日のお昼は、以前ご紹介した事が有るお店なんだけど「えびや」さんへ 💨

11時ちょい過ぎに着いてたのに、凄いお客さんで焦った 💦

安くて美味しいからね~~ 

カラオケ

最近、緊急事態やらマン防の関係で、全然行けて無かったので、声が出なくなってる <(^ー^ι) 
偶には録音でもしようかと思ったけど、恥ずかしい点数しか出なかった (-_~-) ので、今回は取りやめ・・。
TVの「カラオケバトル」とか凄いもんな~~。 前ならチャレンジ出来そうだったけど、もう無理だな 😞

そう言えば煙草を吸いに喫煙室へ行ったら、突然ドッカーン 💣 って凄い音がしたので、何だ~~って思ったら雷 ⚡ と豪雨 ⛈ ・・

部屋に居たおじさんが「最近は、人間も天候も異常だよな」って話し掛けて来て、実際緊急事態宣言とか出てても、新橋・六本木界隈じゃ表の入り口は閉めて、電話すると裏からって店が多いんだぜって。これで緊急支援 💰 受けてるところが沢山有るよ・・ 。お兄ちゃんみたいに若い人にはこれから世の中をもう少し良くして貰わないとな~~って言われたんだけど、若く見られるだけなんですよ(笑)って歳言ったら  w(゜o゜)w  え~~ 20歳以上若く見えるよって(爆笑)

頭使って無いからな o(^▽^o)笑〃

 

johnny


だいたいさー 大した事無いのに何故モテるのか不思議だ ?

モテる訳じゃ無く、女性は皆んなお友達(大爆笑)


雑記!!

そう言えば どうすれば「彼女」出来るようになりますかね ? って何人にも聞かれた事有るけど、何か皆んな気に入った子が出来たりすると、自分を「良く見せようとか、焦り過ぎ」るんだよね・・。そう言うのって向こうからしても見透かされると思う訳で、自然体で何気なく自分を知って貰ったり、相手の話をちゃんと聞いてあげる事かな~~。
あと理想と現実の違いを理解しなきゃね!!   ⇐ あくまで私見ね(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/