S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


Meet ・ Meat ・ Meeting

 

目次

 

こんばんは。

 

先日の宿題は・・

ヽ(´~`;)ウーン 取り敢えず簡単に纏めたものは送っておいたよ

 

Meet

ここでも少し書きましたが、先週末「後輩」から 1年ぶり位かな~~ 連絡があって、食事でもしましょう・・と言うので、横浜で会ってきました。

態々会う時は、毎回都内から横浜まで来て貰っちゃって <(^ー^ι)
申し訳ないです・・。
彼曰く、都内より横浜のが人が多くて「」ですよね~~だって・・。確かに前回親父のところへ来た時に比べて、数倍の感じは有った気が @(>_<)@

で、時間どおり合流後、何処へ行く ? って言うんだけど、毎回お店は変わるんだけどほぼ何時も焼肉(笑)丁度改札出た直ぐのところに行った事の無いお店があったので、そちらへ GO 💨

 

Meat

横浜駅西北口出て直ぐのキャバクラが沢山入っている(笑)ビルの 3Fだったか ? 和牛焼肉横浜苑』。まだ 18時チョイ過ぎだと言うのに満席

☝ 完全密・密・密

何か予約が必要だったみたいだけど、ギリ入れてくれた ( ^o^)ホッ=3
時間制なのか良くシステムが判らなかったが、何時ものごとく適当に注文して、飲みまくり(汗)
ただ周りはカップルが多かったけど  Σ(゚口゚;
価格的には手頃だったのと、味も良かったので満足・満足。 支払いは一応、社長の後輩が・・

☝ そこは本来違うだろ <(_ _)>

f:id:s-johnny:20200721094153j:plain
f:id:s-johnny:20200721094235j:plain
f:id:s-johnny:20200721094423j:plain
f:id:s-johnny:20200721094510j:plain
f:id:s-johnny:20200721094543j:plain

もう、お肉の種類(部位)等はわからないので  m(__)m  適当に並んでます。

 

Meeting

お肉も、お酒も入ったので、近くの喫茶店へ移動してちょっとばかり Meeting。

現在コロナの関係でほぼテレワークらしいのだけど、今後の会社としての在り方と言うか、戦略について ” ざっくばらんに ” 打ち合わせ。
・・コーヒー代も彼に出して貰ってしまった  (´ε`;)

おいおい (-_~-)

 

雑記!!

何かこの 1週間くらい、珍しい方々から次々と電話やメールが б(´・ω・`;)ンー・・・
この 1、2年穏やかに ?していたのに

☝ 嘘つけ~~

毎回思うんだけど、一つ何かが動き出すと色々な情報が突然入ってきたりと不思議ですよね。

 

別件で・・

神奈川県の政令指定都市に在る「商工会議所」内の一応「コンサル・アドバイザー」になっているんですよ(爆笑)

☝ 絶対嘘だろ、似合わなすぎる ∑(゚o゚C=(__;バキッ

そこで、

①  自社HPの改修等の作業をしてくれる方を探しているそうなのですが、興味ある方何ていますかね・・。出勤はほぼ無いと思うのでリモートでも OK かも。ただ、金額は中小企業さんがメインなので、安いと思いますが・・。

②  もう一件、こちらはある企業からの相談で、スキルが高い人材になってしまいますが、「Webサービスの立ち上げ、運営、コンテンツ制作、マーケ等を任せられる方を探しているそうです d(>_・ )グッ!

 

自分には 2~3年 全国を一緒に回ってくれないかと言う打診が有るんだけど(本来の自分のスキルとは違う業務みたいなので)、どうしようかな  б(´・ω・`;)ンー・・・
Blog またお休みするようになっちゃうしね~~

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/