S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 連休最終日

 

目次

 

こんばんは。

 

連休も終わっちゃいましたね・・

あんたは何時も連休でしょ(爆笑)

・・まあ o(^▽^o)笑〃

この連休、コロナの影響なのか 🚙 での移動が多くて渋滞が多かったみたいだね (-_~-)

 

お墓参り

お彼岸って事もあって「お墓参り」へ行ってきたけど、流石に混んでたな~~ 。 何か今週〔台風〕が来るとか言われてるから、お花とか持たないかもな ?
何時もなら子供たちも一緒なんだけど、今回はちょっと所用で行けなかったから、時間が取れた時に行くようには言っておいたけど、本当に行くかな~~ ヽ(´~`;)ウーン

 

ランチ

先日「安楽亭」へ行った時、帰り際に〖夏だ! わくわく宝くじ〗というものを貰っていて、番号確認したら 4等「ジューシーカルビ」と 5等「豚とんとろ」が当たっていたので、当然 GO 💨(笑)

f:id:s-johnny:20200922112846j:plain
 
流石にランチメニューにプラスで食すると、最近小食(笑)だから、満腹 (;゚д゚)ァ....

f:id:s-johnny:20200922113043j:plain

結局この連休中は『競馬』と『お墓参り』で、夏も終わりか・・ 


夏の終わり

 

雑記!!

今日の夜からまた、うちのが「茨城」へ 🚙 週末まで行くらしく、また非常食が増えるかな(爆笑)
台風の進路次第だけど、週末に自分もちょっと「横浜」へ行きたいんだけどどうかな ?

さて、やっと夏競馬が終わってからは少しづつ調子が戻って来た(個人的には中山が一番予想がハマるんだよな~~ 東京は取ったと思ってギリギリ差される(汗))気がする ⤴⤴⤴
これで 2週続けて【万馬券】Get 出来てるので、今週もこの調子で  💪💪💪  皆さんと一緒に喜びを分かち合えれば言う事無いんだけど  d(>_・ )グッ!

 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/