S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は小僧と・・

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は珍しく外行ったんでしょ ?

小僧が休みで戻って来たらしく駅まで行ってきた 💨

 

小僧と・・

取り敢えず駅前で待ち合わせしたんだけど、こっちは普段、外出無いから日焼け何かして無いけど、ヤツは仕事上真っ黒(笑)相変わらず "女ッ気" は無し <(^ー^ι)
駅下の茶店でお茶飲んでから、カラオケに行くと言うので、まだやった事無い、DAM の「AI」マシーンを置いてあるところにしようと  (^o⌒*)/ 

 

カラオケ

DAM だとやっぱり「ビックエコー」か~~って事で行ったら、機種が空いてないと。本店が近くにあってそこなら空いてると、お店のお姉ちゃんが連絡をしてくれそちらへ 💨
途中にあった「JOYSOUND」のお店が潰れていてビックリ。コロナの影響も有るんだろうが、回りにお店が増えたからね~~

本店到着後、二人してこの店入るの 10年以上ぶりくらいかな ?って(笑)

f:id:s-johnny:20200820180414j:plain


しかし、「AI」 難しいね~~ 精密採点で 94 ~ 95点くらいまでは行くんだけど、イマイチ仕組みと言うか評価内容(コメント)が判らなかった (-_~-)

f:id:s-johnny:20200820181226j:plain
f:id:s-johnny:20200820181444j:plain

ただ小僧も大分、歌上手くなったかな (oдO) 
上司がスナック等に行くとき、歌が上手いからって最近色々連れて行かれるんだよって・・。
まあ、上司に可愛がられているは良い事なんだけど、そこに女の人とかいね~~のかよ(笑)

丁度 3時間位やったところで、小僧は友人と隣町で飲み会らしくて、解散。友人の中に「女の子」居ないだろうしな~~ (>_<)

 

雑記!!

昨日自分が学生時代バンドやっていて、メンバーの一人がプロの作曲、編曲家になっていて取り敢えずカラオケにある曲としして【PINK SAPPHIRE】の曲をUPさせて頂いたんだけど、今度は下の子がいきなりベースがやりたいんだけどって連絡が   (´ε`;)
取り敢えず、ギターの練習してからにしたらと、誤魔化したけど・・(oдO) コロナで暇だからかな~~  б(´・ω・`;)ンー・・・  確かに最近の状況だとコスプレも出来ないしね(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/