S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 本日は頭痛・・

 
 

目次

 

こんばんは。

 

暑くてちょっと歩いただけで頭痛が・・<(^ー^ι)

朝、後輩と会って来たんでしょ ?

皆んな色々と大変だよね~~

 

頭痛が・・ ?

これだけ暑いと朝方に出掛けても「頭痛」がするよね  (-_~-)   
毎回暑いのが苦手と書いてるんですが、元々「体温」が一般的な人達 ? よりめちゃ低いんですよ。
普段でだいたい 34度台半ばで、高くても 35.3くらいかな~~。先日病院で看護師さんが測って 34.1度で、え・・って驚いてた(笑)過去に一番低かったのが 33.8度だからね~~ この時は「死んでる」だろって言われたけど  Σ( ̄▽ ̄ι)
最近は余り言わなくなったけどコロナが流行し始めた時「37.5度以上でしたっけ ? 3日だか 4日続いたら病院へ」何てのがあったけど、自分の場合そんなにあったら本当にその前に死んでるよ(汗)
一概に体温だけでってのは可笑しいだろって思っていたんだけど!!
てな訳で、余りにも気温の差が有り過ぎると、頭痛が起きてもしょうがないんだけどね・・。

 

後輩も・・

後輩も体調壊してから色々と大変そうで ヽ(´~`;)ウーン 何か出来そうなものから始めてみたらとは言ってはみたけど・・。
因みにホント久しぶりに「コメダ珈琲」のモーニングしてきたけど、話に夢中で写メるの忘れた  Σ(゚口゚;   まあ別にメニューが変わった訳では無いので、良いんだけど o(^▽^o)笑〃

 

雑記!!

今年はコロナもそうなんだけど、気候も異常で何時もの年なら「セミ」がメチャ鳴いてるハズなんだけど、全然少ないのと、一度も「カナブン」見てないんだけど ?
我が家の「クワガタ」も暑すぎるのか、全然出て来ないしな~~ (ここ何年か羽化してて)今年は繁殖するのかな~~ ちょっと心配 (*^O(。>ω<)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/