S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


腰痛・・? (-_~-)

 

目次

 

こんばんは。

 

今日も暑くて・・ヤバイ <(^ー^ι)

今日は美容院じゃないの ?

o(^▽^o)笑〃 前回グレーに染めたかったけど結局茶髪になっちゃったからな

 

腰痛 Or ギックリ ???

うちのが「茨城」から帰ってきてから特になんだけど、腰が痛い・痛いと・・(-_~-)
ただ、ギックリ腰では無さそうに思うんだよね・・。

最近「Blog Circle」の ブロガーさんも数人ギックリ腰でと言う方がいて (oдO)  時期的にそう言う季節なのかな ?  湿気があって朝晩の温度差が激しかったり・・

また、ギックリ腰は一度経験すると繰り返すから気をつけて下さいね!! 何か持ち上げるとかする時は膝を折って持ち上げたり、極力前かがみにならないように意識した方が良いのかな ?

専門家じゃ無いんだから偉そうに言っちゃダメだよ(汗)

一応自分の経験上の話としてだから m(>o<)m

自分は過去に「椎間板ヘルニア」の手術を 2回して、今は全然平気なんだけど、先日来何回か書かせて頂いた「普門堂鍼灸施術院」さんへ、予防で通わせて貰っているんだよね。
うちのも一緒に通院しているんだけど、仕事柄かな~~ 腰に負担かかるからなー・・。後は引っ越しの予定があったからその時に根を入れて、重たい物とかを梱包したりして、また、今それが無くなり、取り出したりしているからね~~ 。

最近 TV で見て、ゆっくりスクワットをすると良いらしいんだけど、やらねーからなー <(^ー^ι)

 

雑記!!

美容院は取り敢えずカットで・・。以前居た方が何人か独立しちゃったりで、この世界も大変なんだな~~ 。
自分の担当の子も土地探して独立考えているらしいんで、協力してあげたいんだけど ロト 7でも当たらないとな~~(笑)

明日は午前中何年ぶりか ? 後輩と茶をすることに。

しかしコロナの影響で皆んな困っているよな~~。収束より増えているってのが問題だよね (;゚д゚)ァ....

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/