S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 - (オールカマー 大的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

今朝一番で女優の「竹内結子」さんが自殺されたと衝撃的な Newsが  w(゜o゜)w

ビックリだよね・・どうしちゃったんだろう ?

何か有名芸能人の死の連鎖だねヽ(´~`;)ウーン

心よりご冥福をお祈り申し上げます m(_._)m

 

【本日の結果】

中山11R【オールカマー】

ここは本線で推した[カレンブーケドール]と期待していると書いた[センテリュオ]、3着[ステイフーリッシュ]で、馬連 18.5倍3連複 28.3倍 W 的中!!


「競馬最強の法則ブログランキング」

重賞予想 ブロガー予想 「オールカマー」

www.umarank.jp

 

中京11R【神戸新聞杯】

ここは[コントレイル]の強さだけが目立ったレースでしたね。まあヒモを敢えて穴狙いで行って、チョー悔しかったのは 14番人気の[ロバートソンキー]が粘ったと思ったのだけど・・。ただ、ワイドでも 16.8倍 付きましたからね!!
本日のメンバーとはもう勝負付け済んだ形なので、3冠はかなりの確率で上がったんじゃ無いかな ?

 

中京09R【知立特別】

ここは本選に推した[ラミエル]から[アーズローヴァー]との組合せで 馬連 25.0倍 的中!!
また、このブログでは常に推奨している 7→4 着馬ヴォイスオブジョイ]が 3着で見事 3連複 140.5倍的中!!このBlogを毎回応援して頂けている読者なら取れたかな ?  ⇐ 毎回の法則なので

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は余り恵まれた馬が居なかったので、仕方無いか。来週また頑張って行きましょう (^o⌒*)/ 

 

 

雑記!!

来週は遂に G1【スプリンターズステークス】と GⅢ【シリウスステークス】の 2重賞。中山開催に戻ってから好調なので、ここも何とか決めたいところだ!!
完全に夏競馬の分はこの 3週で取り戻したし、「半沢直樹」に倣って「1000」倍勝ちだー d(>_・ )グッ!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/