S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


オールカマー & 神戸新聞杯 予想 & 本日の結果(馬連パーフェクト予想も・・)

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日夜遅く、うちのが無事帰ってきたんだけどさー、相変わらず大荷物で <(^ー^ι)

女性は買い物好きなんだから理解してあげなきゃ・・

いや~~ 無理だな(笑)

 

【明日の予想】

中山11R【オールカマー】

断然人気が予定された[フィエールマン]が熱発で直前回避。これじゃ面白味が無くなってしまったかな・・。実績的には[カレンブーケドール]と[ミッキースワロー]になっちゃうよね (-_~-) 
本線は一応ハンデを考えて[カレンブーケドール]で。個人的に期待しているのは[センテリュオ]が面白いかな・・。

 

馬連

⑧③④①  BOX  ⑧③ - ⑦⑥         10点

 

3連複

⑧ - ③④① - ③④①⑦⑥⑤         12点

 

中京11R【神戸新聞杯】

ここは余程の事が無ければ[コントレイル]で仕方ないかな~~ 。単勝 1.1倍で複勝も 1.1倍なら大金有ればと行きたいところだけどね(汗)2番手はどれも有りそうなところが悩ましい。と、言う事でここは薄目に流して、ワイドで勝負。

 

馬連

② - ③⑫⑪⑦⑥⑤⑬             7点

 

ワイド

②③⑫ BOX                3点

 

中京09R【知立特別】

ここは[ラミエル]と[エレヴァート]、[サヴィア]の 3強が本線で厚め勝負。

 

馬連

⑤③①⑥  BOX  ⑤③ - ⑦⑩         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日も中山競馬場で 4鞍騎乗予定だが、余り恵まれた馬が・・。
何とか頑張って欲しいけど  p(^^)q

 

 

【本日の結果】

中山11R 【ながつきステークス】

ここは[ヒデノヴィーナス]-[リュウノユキナ]で 馬連 17.7倍 的中は良かったんだけど、3連複の頭[ウルトラマリン]が粘れず 4着に m(>o<)m

 

中京11R 【長篠ステークス】

ここは本線[カレンモエ]-[メイショウミモザ]との組み合わせで 馬連 8.6倍のガミ馬券 的中
前日の買目には問題無かったんだけど、間違った名前が記載されていて m(>o<)m

 

中山10R 【九十九里特別】

ここは本線一角[ダノングロワール]-[ウインキートス]で 馬連 8.7倍のガミ 的中も、3着[エフェクトオン]で 3連複13.4倍!! 5着まで全て馬券になっているんだけど、配当がな~~ 。

 

【菜七子】ちゃん

本日は見せ場無く終了しちゃったね (>_<) この悔しさは明日「倍返し」で頑張ろう!!

 

雑記!!

何時もの年ならもう少し面白いレースが期待出来そうなんだけど、流石に明日は Σ(゚口゚;絶対は無いにしても、流石に勝負付けが済んでいる組み合わせの【神戸新聞杯】は見るレースかな。ワイド BOX入れてみたが実際には、③ Or ⑫ の 複勝 1点勝負で良いか!!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/