S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


秋華賞 & オクトーバーS、信越S 予想 & 本日の結果(信越ステークス的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今朝はいきなり眼鏡の柄が折れた (oдO)

じゃ朝から付いて無かったんだ・・

雨は降って寒いし最悪だよな~~

f:id:s-johnny:20201017184923j:plain

 

【明日の予想】

東京11R【オクトーバーステークス】

ここは本線[トリコロールブルー]と[フランツ]から。[ロシュフォール]は押えまでとする。穴は[インビジブルレイズ]か。

 

馬連

⑩③⑭⑯  BOX  ⑩③ - ⑧⑬           10点

 

京都11R【秋華賞】

ここは[デアリングタクト]の馬体重が気になるところでは有るが、思いっきりハズすか実績通り行くかだが[デアリングタクト]と[ウインマリリン]の 2頭から。
穴は 4枠の 2頭。【ローズステークス】の内容からも[リアアメリア]とは対等に戦えると見た。今回 3連複変則フォーメーションで。

 

馬連

⑬⑰⑤⑧  BOX  ⑬⑰ - ②⑦        10点

 

3連複

⑬⑰ - ⑬⑰⑤⑧②⑦             16点

 

新潟11R【信越ステークス】

ここは超難解なメンバー構成だな~~。本線は[ダノンチェイサー]と[ギルデッドミラー]かと思うが、穴で[アビーム]と[ストーミーシー]で。

 

馬連

⑥⑭⑮⑯  BOX  ⑥⑭ - ③⑨         10点

 

京都10R【大原ステークス】

ここは【秋華賞】を除外された 3頭の争いか。⑤⑧⑬ は配当を見ながら、ちょっと厚めで。穴は[デクレアラー]が面白いか。

 

馬連

⑤⑧⑬⑥  BOX  ⑤⑧ - ④②        10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は得意の新潟競馬場で 7鞍騎乗。4R[サノマナ]6R[スパークオブライフ]12R[カミノホウオー]は面白そうか。先週同様、得意の新潟で固め打ち出来るか楽しみだ p(^^)q

 

【本日の結果】

東京11R 【府中牝馬ステークス】

ここは穴で推した[サムシングジャスト]が 3着以外、人気馬総崩れ m(>o<)m やはりこういう馬場だと難しいですね・・。

 

京都11R 【太秦ステークス】

ここは[ベストタッチダウン]が逃げ切り勝ちも、2着の[ビックリシタナモー]には本当にびっくりしたな~~で m(>o<)m

 

新潟11R 【飛翼特別】

ここはやはり千直のスペシャリスト「西田」騎手の[ファストアズエバー]-[クラシコ]の組み合わせで、馬連 11.0倍 的中!!

 

新潟09R 【3歳上1勝クラス】

またまた縦目でやっちゃったよ m(>o<)m 3連複も 9.8倍じゃね。やはり選択レースを間違えたな。

 

【菜七子】ちゃん

本日は最終レースで 7番人気の[ラキャラントシス]で見事に勝利!!
3Rの[タガノペカ]は惜しくも 2着だったが、新潟は相性良いね・・。明日も頑張れ~~(^o⌒*)/

 

雑記!!

明日の馬場状態が気にはなるが、無敗の 3冠馬誕生か興味深いけど、馬券的には別物なので・・。単勝 1.1倍で複勝 1.1倍なら大金ドーン!!って人は居るだろうね(笑)
個人的だけど、どうも「川田」騎手との相性も悪いようだ (-_~-) 実際本日も 2Rで 1番人気で 11着・・。まあ、今日は朝から付いて無かったから仕方ないけど・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/