S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 府中牝馬ステークス & 太秦ステークス、飛翼特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は割かし寒かったね~~

週末雨らしいよ・・

また予想が難しくなるよな <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R 【府中牝馬ステークス】

何か小頭数になってしまって買う気が・・。状況によっては見るレースになるかもですが、ここでは[ラヴズオンリーユー]普通ならも負けられないでしょ。
あとは逃げる[トロワゼトワル]に重馬場走りそうな[フェアリーポルカ]か。

 

馬連

⑤⑦③②  BOX  ⑤⑦ - ⑧①         10点

 

3連複

⑤ - ⑦③② - ⑦③②⑧①            9点

 

京都11R 【太秦ステークス】

ここは人気でもまだダートで崩れていない[クリンチャー]と前走は躓きで先行出来なかった[ベストタッチダウン]から。穴は調教の良い[タガノディグオ]が面白いかな。

 

馬連

④③②⑥  BOX  ④③ - ⑨⑫(⑧)      10点

 

新潟11R 【飛翼特別】

ここは人気馬が内枠に入ってしまったので、余計に難しくなりましたね。本来なら外狙いなんだけど、本線は[ズアー]にしてみる。次位は 千直得意の「西田」騎手騎乗の 8枠の[ファストアズエバー]か。

 

馬連

③⑱②⑥  BOX  ③⑱ - ⑮⑨           10点

 

新潟09R 【3歳上1勝クラス】

本日特別かと思ったら違ったけどこのレースで。本線は[タケルラスティ]と[ヒロノトウリョウ]から。余裕があれば、穴は[タイキワンダラス]で。

 

馬連

⑬⑧⑥⑪  BOX  ⑬⑧ - ②④(⑨)      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 8鞍騎乗予定。流石に相性も良いし騎乗依頼が増えましたね。
3R[タガノペカ]8R[エイシンロード]はそこそこ期待出来そうか。得意な新潟で、今秋も頑張れ~~ d(>_・ )グッ!

 

雑記!!

明日は雨模様なのと、メインが小頭数で面白味に欠けるので、チョー軽めで見ましょう(笑)  日曜日の【秋華賞】に期待かな。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

[rakuten:hmvjapan:16512903:detail]

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/