S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


鍼灸治療 & Go To Eat

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はうちのが休みだったもんで・・

じゃ何時ものコースだね(笑)

と、思いきや、鍼灸治療 & Go To Eat で本日は終わり o(^▽^o)笑〃

 

鍼灸治療   - 【普門堂鍼灸施術院】

前々回だったかな ? 左肩痛を治療して貰い、整形外科ではステロイドの注射をして貰ったにも係わらず、肩の前側が相変わらず痛くて、真っすぐに手が上がらない  (-_~-)
本日はそこを重点的に治療して頂き、左手の薬指には「置き針」を刺したままで数日間様子見かな ? しかし歳は取りたくないね~~ ('△')

待ち時間に読んでる 『鬼滅の刃』13巻位まできたかな~~

f:id:s-johnny:20201118155054j:plain

f:id:s-johnny:20201118155241j:plain
うっすら丸いのが針です

 

Go To Eat  -【熟成焼肉いちばん】

何か、予算が上限に達したとの事で、キャンペーンが終了と聞いたので、使えるか判らなかったんですが、取り敢えず〚熟成焼肉いちばん〛と言うお店へ行って来ました 💨コスパは良かったですね・・。お店は知っていたんですが、「食べ放」かと思っていたので、ランチメニューは知りませんでした・・。

f:id:s-johnny:20201118160434j:plain

 

雑記!!

今日は競馬は一休みで、明日【マイルチャンピオンシップ】を消去法で予想して見ようか検討中(笑)頭は人気 2頭のどちらかだと思うけど、穴を探したいよね~~。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/