S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


11月 14、15日 結果 - (エリザベス女王杯含む、本日メインレース 馬連 パーフェクト 的中)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ エリザベス女王杯の 3連複だけハズしてしまった  <(^ー^ι)

でも本日は、メインレースの馬連 パーフェクト的中じゃん!!

来週は苦手な 3日間開催何だよな~~

この調子なら大丈夫じゃない (##∪##)↑↑

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

重賞予想 ブロガー予想【福島記念】

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R 【武蔵野ステークス】

本線iに推した[タイムフライヤー]の馬体重が -14キロで、消えたかなと思った通りに m(>o<)m
ただ、大穴で推した 11番人気[ソリストサンダー]が何と 2着に!!   軸選びの失敗で万馬券は逃したが、複勝 7.7倍 的中のみ・・。

 

阪神11R 【デイリー杯 2歳ステークス】

ここは 2強対決と言った通りの結果で、馬連 2.7倍とチョー低配当 的中

 

福島11R 【みちのくステークス】

ここは本線で推した[メイショウミモザ]がシンガリ負けとは m(>o<)m 福島はやはり荒れますね~~ 。

 


 


【日曜日の結果】

阪神11R 【エリザベス女王杯】

ここは本線に推した[ラッキーライラック]が勝ち、2着[サラキア]で、馬連 22.9倍 的中!!  3連複はフォーメの 2列目が m(>o<)m
しかし何か誰も予想しないような[ノームコア]が先行と・・流石「アホ典」と言われるだけの事は有るな (-"-;) [ラヴズオンリーユー]も本当に良く判らない馬だな(個人的私見)

 

東京11R 【オーロカップ】

ここも本線に推した[プールヴィル]が勝利で、2着どれでも良かったんだけど配当的には一番低い組み合わせ、馬連 13.1倍 的中に!! [ボンセルヴィーソ]でも[ストーミーシー]ならもう少し良かったんだけど。しかし[スマイルカナ]左も走りましたね~~ 。

 

福島11R 【福島記念】

ここは本線で推した[ヴァンケドミンゴ]が惜しくも 2着だったが[バイオスパーク]との組み合わせで、馬連 11.3倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

土・日共に今週は、良いとこ無かったですね  v(>w<)v   
菜七子ちゃん余り東京コース得意じゃないからな~~ 。来週「倍返し」て頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

土曜日はイマイチだったんですが、本日は「馬連」だけどメインレースパーフェクト的中  p(^^)q    エリザベス女王杯の 3連複だけしくじっちゃったな・・。
来週は 👆 でも触れましたが 3日間開催何だよな~~ 【マイルチャンピオンシップ】は[グランアレグリア]で仕方ないのか ? 穴出すなら前に行ける馬だろうけど、頑張って検討しておきます (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/