S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


武蔵野ステークス & デイリー杯 2歳ステークス、みちのくステークス 予想

 

目次

こんばんは。

 

今日は昨日と打って変わって暖かかったね~~

寒いと調子出ないものね~~ (-_~-)

今日もさー 「Go To Eat」 使っちゃったよ 

でも何だか面倒臭いよね・・

 

【明日の予想】

東京11R 【武蔵野ステークス】

ここは本来なら[モズアスコット]何だろうが 59キロの斤量が微妙なので、[タイムフライヤー]と[デュードヴァン]から。但し、ヒモはかなり難しいか。
大穴で調教タイムが良い[ソリストサンダー]と[オメガレインボー]が面白そうなんだけど、そこまで広げられないので、軸一頭で。余裕がある方は[デュードヴァン]からの押さを入れても・・。

 

馬連

⑪⑬④②  BOX  ⑪ - ⑥⑮⑫⑯      10点

 

阪神11R 【デイリー杯 2歳ステークス】

ここは[ホウオウアマゾン]と[レッドベルオーブ]の 2強対決が濃厚だが、2歳戦なんでね~~何が起きるか判らない点もありそうなので・・。

 

馬連

①②③④  BOX  ①② - ⑥            8点

 

福島11R 【みちのくステークス】

ここは[メイショウミモザ]と[アルミューテン]から。ヒモ穴としては休み明けだが、調教の良い[ウィズ]か。

 

馬連

⑭②④③  BOX  ⑭② - ⑥⑮       10点

 

★ 明日もメイン 3鞍で。

遊びで一鞍。京都09R 【岸和田ステークス】

①③⑦ 馬連・馬単 BOX で少々・・

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 6鞍騎乗予定。久しぶりの東京でどんなレースを見せるかだが、10R[ナルハヤ]の調教タイムは抜群なので、単複狙っても面白いかも。その他は少し難しいかな~~ 。
ただ先週の固め打ちで調子はよさそうなので、頑張って欲しい\(^о^;

 

炎「鬼滅の刃・無限列車編」主題歌

炎「鬼滅の刃・無限列車編」主題歌

 

  

雑記!!

👆 でも書いたけど、うちのが休みで「Go To Eat」使って大好きな「ハングリータイガー」へ行ってきた。之で少しはパワーありがとうございます。アップして、明日に繋がると良いのだけど (^o⌒*)/

しかしコロナがまた急速に拡大して来ているようだから、そろそろ外食も控えた方が良いのかな~~ 。

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/