S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末の結果 - (有松特別、タンザナイトステークス 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日も両足首が痛くて身動きが取れない (>_<)

昨夜はチョー珍しく早く寝ちゃったもんね・・

多分、薬のせいだと思うけど、それが本日の予想に影響しちゃったかな  (-_~-)

まあ、年間回収率はプラス確定しているんだから良いんじゃ無い(笑)

 

【土曜日の結果】

中山11R 【ターコイズステークス】

本線の一角[スマイルカナ]は良かったが、2着の[アンドラステ]を押えていなく m(>o<)m
3着に[フェアリーポルカ]とまたまた縦目  v(>w<)v

 

阪神11R 【タンザナイトステークス】

ここは本線で推した[ジョーアラビカ]がハナ差の 2着も[ラヴィングアンサー]との組み合わせで、馬連 18.1倍 的中!!

 

中京11R 【有松特別】

ここは本線の一角[ペコリーノロマーノ]と[メイショゥドウドウ]との組み合わせで、馬連 30.8倍 的中!!
人気の[アカノニジュウイチ]が飛んだんで、この配当は美味しいか。

 

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【朝日杯フューチュリティステークス】

ここは本線に推した[ホウオウアマゾン]だったが、伸びなかったね~~ m(>o<)m
勝った[グレナディアガーズ]はレコード勝ち・・。

中山11R 【ディセンバーステークス】

ここも本線に推した[ガロアクリーク]がまさかの 3着。勝った[トーラスジェミニ]と 2着の[サトノダムゼル]はまた縦目  m(>o<)m

 

中京11R 【三河ステークス】

ここは本線で推した[ベルダーイメル]が勝利も、2着の[ロジヒューズ]が拾えず m(>o<)m
3着の[メイショウベンガル]は少し狭くなったのがな~~。因みにこれも縦目だよ  ミ(`◇´)キ

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日の 10R[ニシノアジャスト]には期待したんだけど、流石に後ろ過ぎかな。上り 3ハロンは一番速かっただけにもったなかったな~~。
日曜日の 8R[ブルームスベリー]は 8番人気で 2着と頑張ったけど、狙った 9Rの[オパールシャルム]は粘れなく、6着敗退。
さあ来週は今年最後のレースになるので、何とか巻き返して欲しい \(^о^;

 

雑記!!

しかし競馬をやっていると一年が特に早い気が・・。もう来週は【有馬記念】と【ホープフルステークス】の G1が 2レース。

今年はコロナの影響で、3月に静岡(伊豆)から戻らなくてはならなくなり、お休みしてたブログを再開した訳ですが、何とか年間プラス収支で終われそうです
終わり良ければ総て良しで頑張ります  d(>_・ )グッ!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/