S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 愛知杯 & カーバンクルステークス、虹の松原ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今朝は「歯医者」💧 で駅まで足を引きずりながら何とか行ってきたけど・・

どうだった ?

あと 2回位では終わりそうだよ ( ^o^)ホッ=3

じゃ後は、肩と足だね (^o^)v

 

【明日の予想】

中京11R 【愛知杯】

ここは実績からも[センテリュオ]が人気になりそうだけど、左回りは ? と言うことで、本線はゲート難が気になるが、前走みたいな競馬が出来ればと[シゲルピンクダイヤ]と[レッドアステル]で。大外にならなければ[マジックキャッスル]と思っていたのだが・・。
超穴で[リンディーホップ]と[カセドラルベル]を推奨(調教だけなら[アブレイズ]を買目に入れても面白いかも)ただ相当難解なレースなので、スルーも有かな。

 

馬連

⑮⑫⑱⑭  BOX  ⑮⑫ - ⑨⑯(⑤)      10点

 

中山11R 【カーバンクルステークス】

ここは【ラピスラズリステークス】の再戦的メンバー構成なので、人気でも[ケープコッド]から。次位は人気が余り無いと思われるが、調教の良い[ダイメイフジ]で。穴は、長期休み明けとなるので、馬体重次第だが[サクセッション]か。

 

馬連

⑦⑨⑮⑫  BOX  ⑦⑨ - ⑩⑬          10点

 

小倉11R 【虹の松原ステークス】

ここは人気でも[リトミカメンテ]と[ミスニューヨーク]から。前走長期休養明けで勝利した[クリデュクール]は 2走ボケを考慮し、3番手に。また休み明けだが[エングレーバー]辺りが面白そうか。

 

馬連

⑧③⑫⑩  BOX  ⑧ - ⑨⑭⑦  ③ - ⑨   10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中京競馬場で 5鞍騎乗予定。メインの【愛知杯】の[ナルハヤ]が何処まで粘れるかだが、外枠に行ってしまったので、ちょっと残念。応援馬券は買ってみるので、何とか頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

雑記!!

緊急事態宣言で、全ての競馬場で再度無観客競馬になっちゃいましたね  (-_~-)
先週の 3日間開催は最悪だったので、巻き返しをと思っていたのですが、明日はどれも難しいな~~ (´ε`;)   本線の単・複勝負でも良いかな~~ <(^ー^ι)

あと、中京 10Rの[シャーレイポピー]の単・複は良いかも (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/