S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021-1-21 - 週末競馬の結果 - (愛知杯、京成杯 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ 今日はチョー悔しい・・

日経新春杯の事でしょ ?

そう・・参ったよ ~)(´O`)(~

まあ【京成杯】は当たったんだから d(>_・ )グッ!

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

「重賞予想 ブロガー予想 京成杯」

www.umarank.jp

 


【土曜日の結果】

中京11R 【愛知杯】

ここは[マジックキャッスル]と[ランブリングアレー]との組み合わせで、馬連 34.7倍 的中!!

予想の中で、左回りは ? と書いた通り、1番人気で飛びましたね。悔しかったのは[アブレイズ]が面白いと書いたが、惜しくも 4着だったけど、まあ配当含めそこそこだったので良かったか -(^-^)-

 

中山11R 【カーバンクルステークス】

ここも本線の一角[ダイメイフジ]が 2着も、勝った[レジェーロ]を拾えなくて m(>o<)m   三浦騎手は勝負弱いね~~、平場戦とかだと勝つんだけど・・。

 

小倉11R 【虹の松原ステークス】

ここも本線の一角[ミスニューヨーク]が 2着だったが、勝ったのが 12番人気の[アーデントリー]は拾えず m(>o<)m   3着が[クリデュクール]なので、またまた縦目。

 

 

 

【日曜日の結果】

中山11R 【京成杯】

ここは本線に推した[タイムトゥヘブン]が 2着、勝った[グラティアス]との組み合わせで、馬連 10.2倍3連複 32.1倍 的中!!  ここはほぼ予定通りの結果で (^o^)v 

 

中京11R 【日経新春杯】

ここは☝でも触れたが、チョー悔しい結果に m(>o<)m[クラージュゲリエ]が残って居れば的中だったのに  (>_<)    蹄鉄の打ち換えが影響したかな~~ 。まあこればかりは判らないけど。

 

小倉11R 【門司ステークス】

ここは本線で推した[ソリストサンダー]は良かったが[クリノフウジン]を拾えず m(>o<)m  相変わらず得意の縦目だよな・・。

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日は中京 7R[ニシノダンテ]が 12番人気で 3着。

日曜日は小倉 1R[マダムシュシュ]で 2着と 2Rの[ナンヨーローズ]は 10番人気で 1着と今年 2勝目。なかなか頑張ったな~~  d(>_・ )グッ!

 

雑記!!

さて、昨日の【愛知杯】[センテリュオ]と言い、本日の【日経新春杯】[アドマイヤビルゴ][ヴェロックス]のような軽い馬場で切れを発揮する馬にとっては今の中京の芝は合わなかったと言う事かな ?
ただ、それにしても負け過ぎかな。昨日斤量差でってちょっと書いたけど[アドマイヤビルゴ]よりは[クラージュゲリエ]のが、馬格含め将来性在る気がするんだけどな。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/