S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


京成杯 & 日経新春杯、門司ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は風が強くて、飛ばされそうになっちゃったよ(笑)

最近痩せ過ぎなんじゃない ?

いやいや学生時代に近づいてきているから Bestかも・・

ほんとかな~~

 

【明日の予想】

中山11R 【京成杯】

ここは前走 8馬身差で勝利を挙げている[タイムトゥヘブン]と【東スポ杯】で勝馬に 0.4秒差の[プラチナトレジャー]から。
穴は 8枠 2頭が面白そうだ。この時期の 3歳戦は相変わらず難しいな~~。

 

馬連

①⑩②③  BOX  ①⑩ - ⑤⑫(⑪)      10点

 

3連複

① - ⑩②③ - ⑩②③⑤⑫⑪⑥        15点

 

中京11R 【日経新春杯】

ここは人気でも[アドマイヤビルゴ]と前走同レースで 2着の[クラージュゲリエ]が斤量差で逆転の可能性も。後は前で競馬が出来る[ダイワギャグニー]が内枠で面白いか。穴候補としては[ショウリュウイクゾ]で、人気の[サンレイポケット]は追い込み切れるかだ。

 

馬連

⑩⑪①⑭  BOX  ⑩⑪ - ④⑨            10点

 

3連複

⑩ - ⑪①⑭ - ⑪①⑭④⑨⑦⑬         15点

 

小倉11R 【門司ステークス】

ここは[ソリストサンダー]と[ペオース]から。[アディラート]は 59キロの斤量が微妙なので、押さえの押さえ。[キメラヴェリテ]がどんな競馬をするかで、様変わりしそうな気もするが。

 

馬連

⑪⑤④⑨  BOX  ⑪⑤ - ③⑧(⑦)      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は小倉競馬場で 6鞍騎乗予定。1R[マダムシュシュ]9R[コミカライズ]は面白そうか。何とか頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

先週は最悪だったので、今週は何とかと思っていた一発目の、小倉メインを取ったと思ったら、穴馬が突っ込みハズれ。これって相当ヤバイ状況と思ったが、何とか重賞の【愛知杯】が取れたので、ちょっと ( ^o^)ホッ=3

何かまだ歯車が合ってないんだよね・・。歯車だけに「歯」の治療が終わらないとダメか(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/