S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は・・

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日、本日からうちのが茨城へ行くものと思っていたら、昨夜出て行ったので、本日から週末まで一人・・

食事はどうしたの ?

今回は要らないとメールしておいたんだど、何点か有るみたいなんだけど、期限的に厳しいのが沢山で参ったよ (-_~-)

そうなんだ~~ 代わりに私が食べてあげようか(笑)

 

本日は・・

本日は、本来なら週末の競馬見解等を書くつもりで居たのですが、重賞については有る程度決め打ち本日は、本来なら週末の競馬見解等を書くつもりで居たのですが、重賞については有る程度決め打ち出来そうな気もするのと、またまた「歯医者」(>_<)
そのあと、ちょっと打合せが有るし、相変わらず「左肩」は痛いしで、競馬記事はパス m(_._)m
今日は帰ってきたらゆっくりしようと思うのと、先日ちょっと書いたのですが、ギター &本日は、本来なら週末の競馬見解等を書くつもりで居たのですが、重賞については有る程度決め打ち 出来そうな気もするのと、またまた「歯医者」(>_<)

そのあと、ちょっと打合せが有るし、相変わらず「左肩」は痛いしで、競馬記事はパス m(_._)m
今日は帰ってきたらゆっくりしようと思うのと、先日ちょっと書いたのですが、ギター 🎸 をまたやろうかな~~と・・。
ただ指がまだまだ痛い(タコが出来ないと) まあ簡単そうなところから、譜面は無いけど感覚的にいけそうなので、 


尾崎豊 僕が僕であるために

 


菅田将暉 『さよならエレジー』

 

先ずは上記 2曲は何とかしたいと思う (^o⌒*)/

昔は『Ovation』と『K・Yairi』のギター持ってたんだけど、今は名も無きギターしか・・全然【音色】が違うよね  Σ(゚口゚;

 

雑記!!

コロナ以外の理由も含め、カラオケへ行くことも無くなるだろうから(スナック等でお姉さんとのデュエットはしたいけど(爆笑))ライブしたいな~~

新曲何て今更作れるの ?

難しいな (^-^;   一番の問題点は詩だな (-_~-) 誰か  Help me!(爆笑)

永久に無理だな ∑(゚o゚C=(__;バキッ

 

そう言えば、以前行ったお店の方から「一元さんお断り」のカラオケスナックなのかな ? プロ並みの 歌の上手さが無いと入れないところをご紹介頂いたんだけど、一度顔出してみたいな 💨
紹介状貰ったし(笑)その貴女は「オペラ」を専門にやっていたらしく、流石にメチャ巧かったな~~ 。

チョー下手なのに録音してしまった恥ずかしい歌 

 


このまま君だけを奪い去りたい DEEN   歌ってみた

 


片思い 浜田省吾 歌ってみた

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/