S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


PC を購入して貰っちゃって・・

 

目次

 

こんばんは。

UPが出来ず、すいませんでした  m(__)m

 

一昨日、昨日と色々と忙しくなってしまい、ブログも UP 出来ず申し訳ありませんでした。実は本日も「競馬」記事を書く時間がなくて m(__)m と言うのも、昨日 PC を 👩 に買って貰っちゃいまして、昨日は向こうの PC を UP して あげたり、本日は朝から自分の方の PC のセットアップやデータ移行に手間を要してしまって いて Σ( ̄▽ ̄ι)
また、windows10 のメールが使いにくくて(以前の PCは 7からのバージョンUP だったので、たいした 問題は無かったんですが )<(^ー^ι)/p

と言う事で、金曜の予想迄には間に合うと思いますので、宜しくご理解願います(^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 


 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/