S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


レパードステークス & エルムステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は皆さまへお詫びを申し上げなくてはなりません。 と言うのも、本日の【札幌日経オープン】の予想に書いた内容と、買い目がズレて しまってました。

本来なら当たってたんだよね <(^ー^ι)

また、本日遅くなるかもと書いたのは事実となってしまったのですが、出掛けようと 思ったら、夏バテなのか ?
実は一日中寝込んでました m(__)m
何か昨日の夜から調子が悪かったんですが・・ ただ、それと書き間違えは理由になりません 🙇
自分が再確認出来ていなかったことが原因です。 今後、このような事が無いように細心の注意を払って行きたいと思います m(_._)m

 

【明日の予想】

新潟11R 【レパードステークス】

はっきり言って、まだこの時期の 3歳馬同士は拮抗していて、難解な一戦となりそうです。個人的にはこういう時は持ちタイム優先でを原則に考え、今回本線は[ホッコーハナミチ]と[レプンカムイ]から狙ってみます。

 

馬連

④②⑤⑩  BOX  ④② - ⑨⑮(⑪)      10点

 

3連複

④② - ④②⑤⑩ - ④②⑤⑩⑨⑮⑪      19点

 

函館11R 【エルムステークス】

ここは前走【マリーンステークス】組の上位 3頭と[ソリストサンダー]で。穴は[レピアーウィット]辺りか。

 

馬連

④⑬①⑦  BOX  ④⑬ - ③⑩(⑥)      10点

 

3連複

④⑬ - ④⑬①⑦ - ④⑬①⑦⑩③          14点

 

雑記!!

本当に本日は馬券、体調含め、すいませんでした m(__)m

実際の買い目は ⑤③⑫⑬ BOX ⑤ - ⑮④⑥⑧ でした。

お出掛けも出来ず、お寝んねとは情けない・・。元々台風が来ると頭痛がするタイプなので (-_~-)
これから何とか食事しなきゃ・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/