S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


安田記念 & 高山ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は思ったより馬場が回復しちゃいましたね

ただ、明日午後は関東、また雨が降るらしいよ

とは言え、頭は変えにくいからな~~

 

【明日の予想】

東京11R 【安田記念】

ここは人気でも[グランアレグリア]から入る。何時も通り Box 馬券は絡めるが、次位は難しいが、持ちタイム的に[インディチャンプ]か。人気の[サリオス]は東京のこのコースはベストだと思うが、少し評価を落とす。また[シュネルマイスター]は斤量面で何処迄食い下がれるか。
穴は[ギベオン]を狙ってみたい。と言うのも、前々走では重馬場だったとはいえ[デアリングタクト]に勝利しており、前走でも 7着とは言っても勝ち馬から 0.4秒差で、今回斤量を考えれば十分にやれても良い。

 

馬連

⑤⑧⑫⑬  BOX  ⑤ - ①⑭④②        10点

 

3連複

⑤ - ⑧⑫⑬ - ⑧⑫⑬①⑭④②        15点

 

中京11R 【高山ステークス】

ここは勝ち味に遅いが[エヒト]と休み明けだが、本来力は一枚上の[フライライクバード]から入る。穴は休み明け 3走目で 7→4着馬[シフルマン]が面白いか。

 

馬連

⑬⑧②⑨  BOX  ⑬⑧ - ⑪⑦(④)     10点

 

雑記!!

本日の【成尾記念】はやはり逃げ馬同士の決着になっちゃったな~~。買い目として大失敗してしまった。
明日は何とか春の東京コース最後の G1なので的中させなければ・・
菜七子ちゃんも調子悪かったし、どうも同調しちゃうな <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/