S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


久しぶりに美味しいものを食べに・・

 

目次

 

こんばんは。

 

先週末久しぶりに、食事でもと誘われたので、小田原まで 🚙 💨

女性に誘われちゃ断れないよね(笑)

まあ断る理由も無いからね

また女難の相が出てるんじゃないの(爆笑)

 

早川漁港「魚市場食堂」

先週末、偶には食事(昼)なら大丈夫そうだからと誘われたので、折角行くなら美味しいお魚とか食べれる所にしようという事で、自分は行った事有るんだけど、小田原の早川港の中ににある、知る人ぞ知る   ⇐  当たり前か m(__)m 「魚市場食堂」へ行ってきました。

昔はこの周りに余り、お店とか無かったんだけど、最近は色々なお店も増えて他県ナンバーの車も沢山来てましたね~~。
店内は漁港の食堂といった感じで、古いし市場の 2階の狭いところに有るので、初めての人は迷ってしまうかもといった感じ何だけど、しかし皆んな良く知っているよね 💦

f:id:s-johnny:20210630092854j:plain
 
f:id:s-johnny:20210630092908j:plain

 

先ずは食券を購入しないといけないのが、ちょい面倒だけど、コロナの影響で以前のようには入れず、一組ずつ余裕をもってに。自分はマグロ丼で相手は海老フライ定食を!!

f:id:s-johnny:20210630093734j:plain
 
f:id:s-johnny:20210630093749j:plain

実は写メル前に
「マグロ丼」何枚か食べちゃった Σ( ̄▽ ̄ι) 

これだけ見ると量がそんなじゃと思う人が居ると思うのですが、これが結構多く (^o^)v
現在「西湘バイパス」が工事中なので、こちら方面へ来るのが初めての方は良く調べてからが良いと思いますよ ☆ヽ(▽⌒*)
 

 

漁港の駅

自分も TV で見たのかな ? ☝の漁港から少し走ったところに 2019年に、新たに出来た「漁港の駅」は初めてだったので帰り際にちょっと寄ってみたけど、
1F は「お土産コーナー」 で、2、3Fは「お食事処」になってました。
 
f:id:s-johnny:20210630101718j:plain
 
ここでの 1番人気と言われる【雲丹醤油】を買って帰って来たんだけど、この【雲丹醤油】、メチャ雲丹が使われているのか〖口に広がる雲丹のコク、香り、甘み。たまごかけごはんにかけて召し上がれ〗と書かれていたので、その夜試したら何か雲丹を食べているような感覚でメチャ濃かったです  w(゜o゜)w

f:id:s-johnny:20210630103318j:plain

 

雑記!!

コロナがね~~早く収束に向かってくれれば、旅行も含めここ 1年半近くの自宅待機を爆発させたいよね。このままじゃお店や観光地の方々も大変だし (-_~-)
明日はまた〔破茶滅茶な人生記 - s- johnny (高校時代 ②)〕を UPさせて頂く予定ですので、宜しくお願いします。
夏競馬は秋のトライアル等が始まるまでは軽くだな~~ 🙇

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/