S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


やっと戻って来ました~~ (コロナウイルスの影響 ?? じゃ無いよ)

 

目次

 

こんにちは。

いや~~大変ご無沙汰してしまいまして・・m(_._)m

やっと静岡県の下田から戻って来ました~~ (^o^)v

下田に居たんだ~~ 言ってくれれば遊びに行ってあげたのに (笑)

当初予定では年明け直ぐに戻る予定だったのですが、ここまで延びてしまって(汗)

何をしていたかは内緒(笑) 知り合いから突然メールが来て、下田に居ると伝えたら「漁師」でもしてる ? だって(爆笑)

 

下田で・・

しかし下田ってところは何も無い (汗) (下田の皆さん m(>o<)m)

でも地元の方々も「何も無い」って言っているから仕方ないよな。実際、

・魚料理とかは逆に観光値段で高いし、お店自体が早じまい・・

・遊べる場所(娯楽施設)もほとんど無い Σ( ̄▽ ̄ι)

・若い子が居ない (-_~-)

・移動交通費がメチャ高い・・

・競馬新聞売ってない(スポーツ紙の夕刊もない・・)

等々。

良いところは

・気候が温暖 (ただ風が異様に強い・・)

・海が綺麗

・人が優しい

ってところかな ?


目ぼしい観光地は殆ど行ったので、今後機会が有れば写真等UP出来ればと思ってます。

 

さてと・・、下田でお世話になった皆様へは感謝しつつ、これからの展開ですが、以前のように週末は競馬の予想をUPしていく予定ですが、ちょっと違った予想アプローチも考えてます。

まあ、時間はあったので海を眺めながら、色々と今後の競馬予想について検討をしてみたんだけど、結果から言えば「負け」無ければ良い訳で、コンスタントにプラス計上を重ねることが第一義だよね。

配当が高いからと言って 3連単とか難しい馬券を購入するより、複勝やワイドでも良いのでは ? と・・

下田では自分のスマホとネット環境が悪くて、なかなか馬券を購入出来なかったのですが、ここ1ケ月位はメインを中心に複勝馬券を購入することが出来、回収率で 150% ~ 350% 位勝てる事が出来てます・・

之だけの回収率が見込めるので有れば、凄いんじゃね~~(笑) (##∪##)↑↑

要は「掛け金」の応用とどの馬を狙うかが問題なんだけどね・・

 

複勝馬券について

当初、単勝 4番人気の馬の連率が 34%程度有る事から、単純に確立的要素で攻めようかとも考えたのですが、ちょっと難しいかな・・v(>w<)v

ただ狙う馬は 4~ 8番人気辺りの中からピックアップしての予想かな ?

ガチガチ 1番人気で 1.1倍を買っちゃいけないとは言わないけど(当たるなら、資金の繋ぎ的には良いと思う)


基本複勝の場合だと配当が低いので、投資法が一番の問題かな・・。

外した場合のイメージとしては、仮に100円からスタートしても、

100、200、400、900、2100、5000、12000円以上の投資金額になるだろうな~~(これだと2倍付くような感じだからね~~)


あとBLOGでのUPだとなかなか直前のオッズ変更に対応出来ないのが問題だけど、仕方無いか (-_~-)

 

まあ複勝馬券については、実験と言う感じで、個人個人でアレンジして貰い、皆で勝ち組を目指しましょう!!


出来る限り之まで通り、来週辺り(今週はまだ戻ったばかりでバタバタしていて)から、メイン予想は馬連・3連複で行く予定です (^o⌒*)/  

ただ、見解とかは手抜きするかも・・ m(_._)m

ご挨拶

お休み中にコメント等をくださった皆様、返信が出来ずに申し訳ありませんでした m(_._)m

引き続き、宜しくお願い致します (^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/