S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


テレビュー福島賞 & 九州スポーツ杯、函館日刊スポーツ杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日からは夏のローカル且つ、雨予報で、難しいレースになりそうですね <(^ー^ι)

本来、良馬場でもね~~

そうだね、本来ならスルーかな・・

 

【明日の予想】

福島11R 【テレビュー福島賞】

ここは実績的には[アカノニジュウイチ]何だろうが、脚質的には不発と言う事も考えられるよなー。一応本線にはしたが 1枠の[サウンドカナロア]が逃げて何処迄と言ったところだが、休み明け走って無いのが気になる。外枠でなければ[グレイトゲイナー]が調教良さそうなので、狙ったんだけど。

 

馬連

③①②⑭  BOX  ③① - ④⑪(⑤)      10点

何か福島競馬ってデータを確実に取って有る訳ではないが「丸山 - 丸田」の丸丸コンビが来ている気が ? そうすると ④ - ⑪ のワイド位を遊びでも良いかな・・。

 

小倉11R 【九州スポーツ杯】

ここは人気でも[ゴールドパラディン]から。次位は休み明けだが[アルコレーヌ]で。逃げるであろう[クリノフラッシュ]は前走馬体重が減り過ぎていたのが気になり、今回は消しで。調教タイムが凄い[エクレアスパークル]がちょっと面白そうか。

 

馬連

⑮⑤①③  BOX  ⑮ - ⑦⑫⑪⑭(⑩)     10点

 

函館11R 【函館日刊スポーツ杯】

ここは[ショウナンマリアナ]と[シトラスノート]から狙ってみる。後は函館コースと相性の良い[メイショウミモザ]に、穴は前走ダートから一変した[ケルティックソード]が面白いか。

 

馬連

②⑭⑨⑪  BOX  ②⑭ - ④⑫(⑬)      10点

 

雑記!!

明日は「負けない競馬」と言う事を考えると、スルーが賢明か。どの競馬場も開幕週で、傾向も掴めず、且つ雨模様ですからね。
ただ競馬好きはやっちゃうんだよな~~(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/