S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 7 -14 週末競馬の結果 - (テレビュー福島賞 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

一昨日のドジって転んだ件に対し、ご心配頂き誠に感謝もうしあげます。筋肉痛だけ残ってしまって 💦 歳ですね~~

本当にフォロワー、読者の皆様が優しい方々が多くて良かったね d(>_・ )グッ!

もう一つの「破茶滅茶な人生記」を併せてご購読頂いている方から見たら、もっとカッコ良く、スマートかと思われている方が多いのかと思いますが、結構ドジ何です 💦

結構 ? いやいや、めちゃドジだよ(大爆笑)

 

【土曜日の結果】

福島11R【テレビュー福島賞】

ここは最後の直線で上手く外へ出せた[アカノニジュウイチ]はやはりこのメンバーでは力が違いましたね。2着には[グレイトゲイナー]で、馬連 14.5倍 的中!!

 

小倉11R【九州スポーツ杯】

昨日の小倉は全体的に早い決着が多かったですね。狙った[ゴールドパラディン]は大外も響いたのか何時もより後ろで・・。しかし荒れましたね m(>o<)m

 

函館11R【函館日刊スポーツ杯】

本線で推した[ショウナンアリアナ]と[メイショウミモザ]で決まったと思ったら、何と 12番人気の[メリーメーキング]が凄い脚で追い込み結局縦目 m(>o<)m

 

【日曜日の結果】

福島11R【ラジオNIKKEI賞】

本線に推した[リッケンバッカー]だが、あの小回りであれだけ外回ったら届く訳ないよな~~。
また[アサマノイタズラ]も「嶋田」騎手じゃ <(_ _)> と言ったところか m(>o<)m

 

小倉11R 【CBC賞】

しかし昨日に続き、レコード決着。流石に[ヨカヨカ]には速過ぎか。勝った[ファストフォース]はまさかの馬体重も △ 18キロで無いと思ったけど m(>o<)m

 

函館11R 【巴賞】

ここは昨日【直近の成績は悪いが洋芝走る[ナイママ]と[マイネルファンロン]辺りが面白い】と書いて、頭をハズと言う大失態 m(>o<)m

 

雑記!!

本日は何時以来か忘れるくらい久しぶりに全敗 Σ(゚口゚; やはりローカル夏競馬は天候不順も有るし、ダメだね~~。
来週の重賞は【七夕賞】が組まれているけど、七夕って雨が降るんだよね・・。

また、明日夜からまたちょっと居ないのと、7日の日は結局〔コロナワクチン〕1回目の接種になっちゃったので、週前半の記事 UP は余り期待しないよう、お願いします m(__)m

一昨日「頭」も打ったのかな~~ ???

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/