S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日はお墓参り & (笑)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はうちのが休みで・・

て・・ことは「あれ」かな ( ̄ー ̄)

o(^▽^o)笑〃 それも有るか

 

お墓参り

本来のお盆のタイミングにうちのが、休みが取れないので本日墓参りに行ってきました。
今年はコロナの影響も有るんだけど、子供達も行けなくてご先祖様達には申し訳ない m(_._)m 前回のお彼岸の時だったか ?  お線香で火傷したから何か怖くて @(>_<)@この暑さだとお花も直ぐにダメになっちゃうな~~ <(^ー^ι) 妹が後半には行くだろうから、そこまで持ってくれればね  d(>_・ )グッ!

 

ランチ

お墓参りも終わり、カラオケの時間までランチに 💨   やはりこう暑い時は「お蕎麦」に限るかな~~ 。何度か紹介しているかな ? この辺りでは一番美味しいと思うんだけどね「たなべ名古屋」さん。

f:id:s-johnny:20200810212448j:plain
f:id:s-johnny:20200810212521j:plain
 毎回の如く「ざるそばと小天丼セット」
 
 

(笑)☞ カラオケだよな~~

お墓参りも終わり、本日は何時もの朝カラ まねき (=^・^=) じゃ無くて、違う (=^・^=)でフリータイム ~(-o- )~ と言う事で今少し前に帰宅  <(^ー^ι)
深夜 3時過ぎ位かな~~ 何か音がするな~~って思ったら、うちのが YouTube 聴いてて、ビックリ!!  0 時前に寝たハズなのに・・。気合入り過ぎ w(゜o゜)w
自分は一切新しい曲覚えないけど(覚えられないが正しいか)流行りの曲は直ぐに取り入れてるからね~~ ♪**(^,^)

f:id:s-johnny:20200810213416j:plain
f:id:s-johnny:20200810213237j:plain
 

雑記!!

明日からは通常通り週末の重賞レースの見解等をと思っていますが・・。ただ本当に暑くて頭が普段でも回らないのに、それ以下だからな~~ (-_~-)
小倉記念については荒れそうなので、何とか当てたいな~~ (^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/