S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日はちょっと役所等へ

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はちょっとした用事で市役所へ行ったのは良いけれど・・

そう言えば、足の調子はどうなったの ?

前回はヒアリング的な事だけだったので、何か悪くなっている感じが 💦

じゃ大人しくしてなよ (-_~-)

 

ランチ

折角、市役所とかへ行ったから、帰り際に、駅近くに出来た、新しい「うなぎ」OR「和食」の店へ寄ってみたんだけど、コスパ、味共に良かったな~~

f:id:s-johnny:20210805093823j:plain
1200円だったような・・

今回は、皆様のご期待に添える事無く、ひとり飯(笑)

 

雑記!!

何か週末「台風」が来るような予報が・・また競馬の予想難しくなっちゃうじゃないか <(^ー^ι)
それじゃなくても「夏競馬」は難しいって言ってるのに・・

やっばりコロナ含め、異常だよな~~。それと専門家無視して、重症以外自宅待機とか、どこが「安全・安心」なんだよ。
あ・そう言えば暑いから仕方ないかも知れないけど、マスクしていない人が増えた気が・・

s-johnny.hatenadiary.com

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/