S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


オカルト・ホラー映画ファン必見!デートにはダメなのか ?

 

目次

 

こんばんは。

最近は「競馬」「我が家での愚痴」みたいな記事ばかりだったので、本日は少し違う内容で・・

と言うのも「blog circle」 内で、オカルト・ホラー映画ファンの「ダメうさぎ」さんから、昔 オカルト・ホラー映画を見に行って大失敗した事が有るんですよ。と言うやりとりの中で、是非 Blog でとリクエストを受けてしまったので  (-_~-)

と言う事で「オカルト・ホラー映画ファン必見」と楽しむものでは無いかも (汗)

単にデートで「オカルト・ホラー映画」を見に行った時の、恥ずかしい過去話しの体験談です (笑)

 

最近はオカルト・ホラー映画も見に行く機会も無いのですが、昔は大好きで殆どの作品は行っていたかな~~。

因みに超マイナーローズマリー」( ローズマリーの赤ちゃんとは全然違う作品です ) を知っていた「ダメうさぎ」さんは本物のオカルト・ホラー映画ファンですね (oдO)

オカルト映画デート 

さて、本題のデートにはダメなのか ? についてですが、実は 2~3人とは思った通りの成功 (^o^)v  きっと盛り上がる部分でキャー 怖いとか言って抱きつかれる 

(##∪##)↑↑ と言う予定通り・・

エッチなヤツだな~~

でも何気に自分モテてたよ (爆笑) 高校時代なんて他の「女子高」にファンクラブが有った位いだから ~)(´O`)(~

う~~ん この話しとかもネタになるな (笑)

ちょっと脱線 m(_._)m

 

高校時代にうちの高校の中でも Best3 には確実にモテていた○○さんの親友の女性から (現在ハワイ在住)   卒業後何年目かな~~ 偶然遊ぶ機会が有って、johnnyさん今彼女は ? と聞かれ、○○さんとデートしてあげてよと -(^-^)-

実際高校時代○○さんとは殆ど話をした事が無かったし、彼女モテていたからビックリ!!

その後、日程を調整し、新宿まで初デート o(^^o)(o^^)o  ここはやはり、オカルト・ホラー映画ファンとしては 当然映画館へ Go・・

その後、ランチをしに行ったんだけど、食欲も無さそうで会話が⇘⇘⇘ 傾向。ランチ後、新宿の街をぶらぶらしながら家まで送って行ってから、次の連絡不能状態に  (>_<)

ここからがなんですが、何十年後かに同窓会が有って、クラスが違ったのですが、○○さんが来ていて、自分のところへ来るなり・・

ねぇ~~ 昔デートしたよね。何処行ったか覚えてる ?

あ~~ 映画見たよね・・

オカルト・ホラー映画だったね・・

そうそう、面白かったよね ?

ミ(`◇´)キ ミ(`◇´)キ あのね~~あの時見た映画が違って居たら、今 私たち結婚していたと思うの・・娘にねデートでは「オカルト・ホラー系の映画」には絶対行っちゃダメと言う風に言っているの !! 家訓として(怒)

('△') ('△') て事は・・○○さん自分の事、好きだったんだ~~。やらかしてしまいましたね(爆泣)

 

雑記!!

やはりデートで映画に行くときは、相手の女性の趣味に合わせた方が無難ですね (笑) ○○さんも「キャー 抱きつき」って思いが大失敗と言う恥ずかしいお話しでした・・皆さんも気をつけましょう !!

⇑⇑⇑ の会話、同窓会が有る度に、毎回、同じ事言って来るので・・( ̄ー ̄)  相当ショックだったのかな・・

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/