S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


明日のメイン (菊花賞) と本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

本日もダメ・ダメでしたね・・頭はそこそこだったのですが、ヒモ荒れで (-_~-) 昨日、今日と ファミマのくじで (普段は何も当たらない) カロリーメイトやどん兵衛とか当たっちゃって、小さい「運」を使っちゃってるのかな (汗)

 

f:id:s-johnny:20191019171428j:plain

 

本日の結果

結果だけで言うと 3戦全敗 (>_<) 

新潟メインは、取ったと思ったら、な・なんと 単勝 325.2倍の クリノレオノールが  2着に突っ込み大波乱 ~)(´O`)(~ 自分が推奨していた シスルはハナ差の 3着で  The end・・。

京都メインは、本線の一角 ヒロシゲゴールドの馬体重 +16㎏ を見た段階でダメだな~~と思った通りに・・。

東京メイン「富士ステークス」も 1着、3着。福永~~何で粘れないかな ミ(`◇´)キ  一応 レイエンダ 自体は ヒモにしていたんだが・・。何時もなら買っていたんだが、3連複なら的中だったな~~と言う、後の祭り Σ( ̄▽ ̄ι)

因みに アドマイヤマーズですが、9着。毎回書いて居るんですが、特に若い馬はそうなんですが、休み明けで マイナス体重はNGの法則通りの結果かな。成長期に成長していないと言う感じでしょうか。

 

【明日の予想】

京都11R (菊花賞)

春の二冠馬不在に加え、トライアル優勝馬の姿もなしと言う混戦。実績上位馬か夏の上り馬か ? どちらにしても波乱の芽も有りそう。今回 3度目の正直で ニシノデイジーから再度狙ってみる。対抗は人気でも ヴェロックス。ここは馬連、3連複。穴は メロディーレーンか。ちょっと穴人気になっている ホウオウサーベルだが、右回りが「初」ってことで嫌いました。

 

②⑬①⑫ BOX  ②-⑭⑧⑤ ⑬-⑭     10点

 

 

東京11R (ブラジルカップ)

ここは、上位指名の 4頭で決まると思うんだが・・

 

①⑬⑪⑤ BOX  ①⑬-⑦⑫         10点

 

 

新潟11R (北陸ステークス)

ここは結構難解なメンバー構成ですね・・テーオーエナジー、ワンダーアマービレと人気なりそうだが、追込み脚質だけに内枠に入ってしまったのも不安で、穴狙いで行きたいと思います。

 

⑬①⑨⑫ BOX  ⑬-⑤⑦⑧⑮        10点

 

雑記!!

何か「運」を使ってしまっているとか、こういう時って「穴」狙いに走るんだよね~~。でも結局こういう事すると蟻地獄にハマるんだけよね~~ 。もう少し学習しないとダメだよね(汗)m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/