S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


普門堂鍼灸施術院

 

目次

 

こんばんは。

 

天候不順だと体調不良になるよね <(^ー^ι)

(笑)そりゃ~~ もう歳なんだから仕方無いんじゃないの ( ̄ー ̄)

見た目はチョー若いんだけどね(爆笑)

いや~~ 身体は正直なんだよ

 

普門堂鍼灸施術院

本日もうちのと一緒に治療にお邪魔しに行って来ました p(^^)q

f:id:s-johnny:20200701132346j:plain
 


通院の切っ掛け

椎間板ヘルニアの手術をしてから定期的に「マッサージ Or 鍼灸」とかして、自己防衛した方が良いかな~~ って思い当時近くにあった「空(くう)」(現在の「普門堂鍼灸施術院」)さんへ通いだし、もう何十年のお付き合いになるかな~~ d(>_・ )グッ!
当時は他の女性の鍼灸師さんが治療をやられていたのですが、その方のご主人が転勤で、地方へ行かなくてはならなくなり、現在の先生に変わられたんですよ・・。

☝ お~~ 結構歴史から知ってるじゃない(笑)

まあね・・それと驚いた事に先生、偶然高校の後輩だったんだよ w(゜o゜)w
いや~~ 世の中ってどこで繋がっているか判らないよね・・

 

治療について

自分が毎回驚かされるのは非常に「勉強家」と言う事かな(自分とは正反対(汗))
1対1での施術は当然として「体調・具合のヒアリング」から治療方針を立て、鍼灸は当然としてマッサージがまた気持ち良いのよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

また「色彩治療」など様々な治療方法を勉強されており、本当に「お客様第一主義」で丁寧に治療してくれますよ (^o^)v 
コミュニケーション能力もバッチしですよ!!

f:id:s-johnny:20200701134038j:plain

 

f:id:s-johnny:20200701134055j:plain

 

自分には関係無いんですが「美容鍼」もやられているようで、女性の方には特に良いのでは無いでしょうか ?

⚪︎ 鍼灸 ⚪︎ 美容鍼 ⚪︎ ヘッドマッサージ ⚪︎フットマッサージ等・・ 

 

私的感想

本当に毎回毎回ご無理な事をお願いしていて m(_._)m
都度 "ここが" "あそこが" とか手が掛かること好き勝手に言ってるからな~~ 。多分他の人じゃお願いしないような治療としては「カラオケで声(喉が開かない)が出にくいので何とかならない ?」 みたいなどうしようもない事でも優しく治療して頂いています。

ハッキリ言ってそんなヤツはいないだろ・・

治療をして戴いた後はやはり調子良いですよね !!

他の方の「クチコミ」をみても「安心して過ごせてる」とか「丁寧且つ的確」「同じくらい腕のよい先生を見つけるのは難しい」等々書かれていますが、まったくその通りだと思いますよ!!
じゃなきゃ直ぐに飽きてしまう自分が通ってないしね ((●´_`艸)

 

fumondou.crayonsite.com

www.shinq-compass.jp

 

雑記!!

私のブログの読者の中でお近くの人が居られるかは判らないのですが、機会があれば是非ご連絡だけでも・・。なかなか自分に合った治療院を探すのって難しいですよね。椎間板ヘルニアの手術をする前に、色々と紹介されて何件も行った記憶が有りますが、今は美人先生の「普門堂鍼灸施術院」さん一本で!!因みにうちのも何年か前に「すべり症と椎間板ヘルニア」の手術後に、私の紹介で通っています。
仕事柄(看護)足腰への負担が大きいんですよね (-_~-)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/