S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


泥棒顔の猫 (=^・^=) が住み着いた・・

 

目次

 

こんばんは。

 

一昨日横浜へ行ったじゃん 🚃

友達と会った日だね・・

そう、その時親父のところでやっと、泥棒顔の猫写メ撮れたよ(爆笑)

 

 

泥棒顔の猫 (=^・^=) が住み着いた

以前親父のところへ行った際、また新しい猫が来ていて  (-_~-)   
全然慣れないんだよって言ってたのに、結局餌をやるものだから、住み着いてしまったようだ  ~)(´O`)(~

親父チョー  猫 好きだからね

昔、1メートル以上のトラ猫が居たんでしょ ?

犬もビビる 番長猫 だったよ・・顔が俺よりデカいし(汗)

それで、この 泥棒顔の猫だけどさ、最初見た時「何だ!!」って感じの人相(猫相 ?)で、昔のこそ泥のような【髭】を生やしていて(爆笑)

実はつい最近、子供を 3匹産んだらしく、1匹は同じように鼻の下が黒いらしい o(^▽^o)笑〃
ただ性格が激しくて近寄れなくて、イマイチの写メだけど m(_._)m

 

f:id:s-johnny:20201007202538j:plain

f:id:s-johnny:20201007201734j:plain

 

 

雑記!!

しかし (=^・^=) がもう少し慣れて居れば色々な写メ撮れたんだけど、まあ仕方ないか ?  現在昔から居る、老猫が虐められてるそうで・・タンスの上に追いやられてる  (-_~-)

さて、週末の競馬だけど「台風14号」の進路が心配ですね・・。日曜日の午後は関東直撃しそうですよね  ~)(´O`)(~   
折角今週から入場も徐々に始まるし、今後に向けての重要な重賞が有るだけに・・

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/