S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は朝から付き合わされて・・

 

目次

 

こんばんは。

 

今日はうちのが休みで朝から色々と付き合わされて <(^ー^ι)

どうせカラオケじゃないの ? ♪**(^,^)

それも有る(爆笑)

 

カラオケ(JOYSOUND)

☝ の通り、カラオケに朝カラで家から一番近い「まねき猫」に行ったら、DAM の機種が無くて、他の「まねき猫」に行ったら、そこでも「DAM」が空いて無いと言うか、「まねき猫」のグループ自体なのか ?
リース料が高いので「JOYSOUND」へ切り替えをしたらしいです ~)(´O`)(~

f:id:s-johnny:20201019205755j:plain


じゃ~~と言う事で近くの「BANBAN」へ行ったら営業していない  ('△')   
で、またまた「まねき猫」へ逆戻りで仕方無く「JOYSOUND」で _ρ(^^)/

また、本日は「車」の点検も有ったので、途中で抜け出したとは言え、結局 10時 ~ 19時位迄のフリータイム  (oдO)
しかし「JOYSOUND」とは相性が悪いのか、慣れて無いのか ?    精密採点的なのをしたのだけど、何故か「テクニック」と言うカテゴリーは常に "満点" なのに点数はまったく出ない(汗)
バトラーとしてはチョー恥ずかしい結果  (>_<)


自分には「JOYSOUND」はダメだな・・。新たに「DAM」の設置店を探さないとヤバいな~~。

 

車の点検とランチ

店員さんに断りを入れて、カラオケを少し抜けてディーラーへ。約 1時間程と言う事だったので、近くに有った「和食処さと」へ久しぶりに行ってきました。食べ放題がメインらしいけど、ランチはそんなこと無く、まあまあコスパも悪くは無いような気が。

f:id:s-johnny:20201019210139j:plain
 
時間を潰して車を取りに行って、再び「まねき猫」へ。

うちのは元気だけど、こっちはヘタヘタだよ (-_~-) 明日から「菊花賞」についての記事は UP する予定ですので、宜しくお願いします。

本日はもうダウン m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/