S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


かなりヤバい状況か・・

 

目次

 

こんにちは。

 

このところ、50肩 ? 歯痛、座骨神経痛 or 椎間板かと、一気に絶不調な訳ですが、本日、整形外科へ行こうと歩いていたら、左足首が痛くて 50m歩いては休憩、を繰り返し何とか  (-_-)
そこの病院だと、トリガー注射しか出来ないので、一応打って貰いましたが、帰りも変わらず・・

本当に大丈夫なの ?

16日に「MRI」もするんだけど、そこまで持つかな(汗)
個人的にはうちの長男と違って、生存意欲は無いからな~~(笑)
やり残した事、ほぼ無いしな~~

またそう言う事、言ってると奥さんに怒られるよ @(>_<)@

 

【阪神ジュベナイルフィリーズ】

最近 G1 の時だけ書いている、消去法による事前に絞った情報は、だいたい何時もの時間に配信出来るよう、頑張ります m(_._)m
座っている分には、座骨が少し痛い位で、何とかなるので <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/