S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (天皇賞・春、青葉賞、スイトピーS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は【スイートピーS】の 3連複だけハズしてしまったが、馬連が付いたからね~~

一応 4戦 3勝ちと調子 ⤴⤴⤴ だね

やはり誕生月ってバイオリズム的にも良いのかな(笑)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

 「重賞予想 ブロガー予想 青葉賞」

www.umarank.jp

 「重賞予想 ブロガー予想 天皇賞・春」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【青葉賞】

ここは直前で本線を[ワンダフルタウン]から[キングストーンボーイ]へ変えてしまったが、結局この 2頭で決着で、3着には[レッドヴェロシティ]が入り、馬連 10.8倍3連複 52.7倍 的中!!

 

阪神11R 【天王山ステークス】

ここは本線の一角に推した[ジェネティクス]の馬体重が -12キロで、不安的中で 3着。勝った[スマートアルタイル]は押えていたので、またまた得意の縦目 m(>o<)m
2着に入った[ホウショウナウ]はブリンカー着用、調教タイムも良かったのに拾っていなくて大失敗。

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【天皇賞・春】

ここは本線で推した[ディープボンド]は 2着と前日書いた通り、少しの不安が。勝った[ワールドプレミア]は流石に長い距離は強いな。3着には牝馬[カレンブーケドール]で、馬連 9.4倍3連複 20.4倍 的中!!
5着にも[ウインマリリン]と牝馬は頑張ったんじゃないかな。また[オーソリティー]は完全無印で正解。この馬は今後も、左回りしか狙えないかな。

 

東京11R 【スイートピーステークス】

ここは穴狙いからと言って、馬連はその通りになったが、3連複の軸が飛んでしまって結局、馬連 83.8倍 的中!!  のみになってしまったが、案の定[エリザベスタワー]は飛んだので、まあまあ狙い通りで良かったかな。

 

雑記!!

さて、今週末からは 5週連続で G1。良いスタートが切れたので、この勢いで G1 全勝を狙って行くよ(気持ちは (^O^)」)
先週 181%、今週 227%と回収率も上がってきており、このまま 💨💨💨
毎回、応援戴いております皆様へも感謝・感謝です m(__)m

これで肩と足首が治癒すれば完璧なんだけどな~~ 。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/