S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 日本海ステークス & 佐世保ステークス、札幌日刊スポーツ杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はちょっと遅くなってすいません m(__)m 小僧がやっと 休みが取れて午後から会っていたもので・・

全然休み取れて無いんじゃない ?

仕事的に今は厳しいし、寮だからね

夕食くらいご馳走してあげたの(笑)

いや、スニーカーが欲しいって言うんで   👟

 

【明日の予想】

新潟11R 【日本海ステークス】

ここは一応距離適性等を考慮し[エドノフェリーチェ]と[エヒト]から。余り面白味が有るレースではないのだが、穴なら[タイセイシリウス]か。

 

馬連

⑨①③②  BOX  ⑨① - ⑩⑥(④)      10点

 

小倉11R 【佐世保ステークス】

ここも上記レース同様面白味がないか。人気でも[ロジーナ]と[クーファウェヌス]から。穴も休み明けの 2騎くらいか。

 

馬連

⑦⑥②⑩  BOX  ⑦⑥ - ③⑤(①)      10点

 

札幌11R 【札幌日刊スポーツ杯】

ここは[ラヴィンジャー]と[アルバーシャ]から。人気になりそうな[エアサージュ]は休み明け 2戦目なので、若干評価を下げた。面白そうなのは[ネオストーリー]か。

 

馬連

⑧⑪⑩⑭  BOX  ⑧⑪ - ④⑫(⑤)      10点

 

雑記!!

明日は重賞競走も無いし、割かし面白味の無いレースなので、買い目は出してみたが、スルーも有かも・・。個人的には札幌の[ネオストーリー]の単複でも良いと思えるくらいだ。
また、上でも触れましたが本当に久しぶりに小僧と会ったのは良いけど、相変わらず女っ気なし  😢😢😢   
何で自分に似ては居るのにモテないかな~~。って前にコミュ能力の問題かな~~ <(^ー^ι) ちょっと人生について語ってしまった(爆笑)

追伸 昨日は皆さま方から、病院(医者)についてのコメを沢山頂戴致しまして、誠にありがとうございました。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/