S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


明日の競馬予想(エリザベス女王杯・福島記念)と本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は 3場共に荒れましたね・・

やはり 2歳戦はダメね・・

 

【本日の結果】

本日の結果ですがほぼ全敗 m(_._)m

福島メイン「奥羽ステークス」は、複勝推しした ⑭ ナムラカメタローが 1着 複勝2.0倍 本線で推した ⑦ リワードアンヴァルは中途半端な競馬でしたね~~。逃げ先行馬が全て潰れましたし(汗)

東京メイン「武蔵野ステークス」は、1着になった ⑦ ワンダーリーデルしか拾ってませんしね・・。本線で推した ⑤ エアアルマスは初コースと揉まれた競馬が堪えたのか、11着敗退ですからね (oдO) このレースも先行勢がちょっと速かったですね。

京都メイン「デイリー杯 2歳ステークス」は、馬体重 +28だった ① レッドベルジュールが強かったですね~~。後方待機で流石というか武豊騎手が上手くインから抜けだしました。本線で推した ④ サクセッションは 4コーナー直線向いてから、良い手ごたえに見えたのですが、伸びず 6着 <(^ー^ι) やはり 2歳戦はダメですね~~ m(>o<)m

 

【明日の予想】

 東京11R (オーロカップ ここも難しい一戦ですね・・。持ちタイム、コース実績を考え ④ トゥザクラウンから狙ってみる。買目には入れてないところでは ⑪ ムーンクエイクが初ブリンカーでの変り身が怖いか。

 

④⑯⑧⑮ BOX  ④⑯-⑨⑰         10点

 

京都11R (G1 エリザベス女王杯) ここは基本 ② ラッキーライラック、⑥ クロコスミア、⑧ クロノジェネシス、⑪ ラヴズオンリーユー、⑯ スカーレットカラーの 5頭の戦いとみている。ラヴズオンリーユーは休み明けがどうか ? クロノジェネシスは叩き 2戦目で 2走ボケが ? と若干のマイナス材料は有るものの、やはり 2頭が抜けているか。パドック次第では有るが、一頭 ⑰ サラキアが気になるので、買目は 5頭 BOXから下記のように変則にしてみた。

 

⑧⑪②⑥ BOX  ⑧⑪-⑯⑰         10点

 

福島11R (福島記念) ここはハンデ戦で難しい一戦と言うことを考慮し、中穴狙いで行ってみる。本線は現在 1番人気に推されている ⑩ グレッシェンドラブ。「オールカマー」より 1㎏減を考えると ⑫ ミッキースワーローを逆転出来る計算だ。穴は ⑮ ウインイクシード。昇級初戦とはなるが、前走 58㎏を背負っての勝利は価値がある。

 

⑩⑮⑨⑭ BOX  ⑩-⑫②⑥ ⑮-⑫     10点

 

明日の「エリザベス女王杯」で 1番人気の ラヴズオンリーユーについて、矢作調教師がリスグラシュー以上って言ってたな~~。ずっと追いかけてきた クロコスミアに頑張って欲しいところだが、戸崎騎手からの乗り替わりがね~~ (^ー^ι) 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/