S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

3日間開催も終わりましたね・・

で、どうだった ?

う~~ん 復帰戦にしてはまあまあだったのか ?

 

【本日の結果】

中山メイン「スプリングステークス」は案の定ヒモ荒れ ~)(´O`)(~  & ヌケ・・。[ヴェルトライゼンデ]休み明けで馬体重も減らしているし、皐月賞は厳しいかな~~ 。2番人気に支持された[サクセッション]も距離的に厳しそうだな。   

阪神メイン「阪神大賞典」は人気の[キセキ]またまた出遅れ ('△') 出遅れたのは仕方無いにしろ、あの上がりは ?? 川田騎手・・とても現在リィーディングとは思えないけど・・結果7着・・ミ(`◇´)キ 
今回ローテから軽くみてしまった[ユーキャンスマイル]は長い距離は強いね m(>o<)m メロディーレーンはなかなか頑張ったかな。

 

【複勝馬券結果】

阪神06Rで指名した[キッズアガチャー]以外は 散々たる結果・・

☟直前までオッズとにらめっこしながらだと結果が違う Σ( ̄▽ ̄ι)

 

午前中のレースは東西共に単勝オッズ1倍台の1番人気馬が吹っ飛んでたな~~。

☝で指名していないんだけど、個人的実験で狙ってみた複勝馬券の結果。

阪神02R クリノキングボス     6.1倍(付いた~~)
中山02R ヴァンデリオン      5.6倍(当初指名推奨したグランドストロークは切りました m(_._)m) 
阪神03R    タマモティータイム 不的中
中山03R    コスモスーベニア  不的中
中山05R    ヨンウォニ       1.9
中山06R    コスモタイシ      3.4倍(ヨッしゃ)

 

【菜七子】ちゃん

中山1R、中山2R共に見せ場無く本日の騎乗終わっちゃったな~~。病み上がりなので来週に期待かな・・!!

 

雑記!!

3日間開催が終わって最終的にはメインレース1鞍【千葉ステークス】のみの的中になってしまったが、回収率としては 143%とプラスには <(^ー^ι)
個人的複勝馬券の回収率は 152%と同じくプラスで終わったので、まあまあと言う事で m(_._)m 
毎週負けない事を心がけて頑張ります (^o⌒*)/

来週はG1【高松宮記念】だけどコロナの影響で乗り替わりが多そうですね Σ( ̄▽ ̄ι) しっかり検討しておきます (^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/