S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

都心は本日「雪」が凄かったようですね Σ( ̄▽ ̄ι)

こっちは冷たい雨だけだったね・・

中山競馬が3R以降中止 (-_~-)

え~~それってどうなっちゃうの ?

出走馬、出走馬の馬番などを変更したうえで、31日に実施するらしい。折角昨日予想したのにね~~  ~)(´O`)(~

 

【本日の結果】

中京メイン【高松宮記念 G1】は何か凄いことになったよね~~ (oдO) 15番人気の[クリノガウディー]が 1着入選も審議の末 4着に降着!!
逃げた[モズスーパーフレア]が繰り上がり優勝、G1初制覇。鞍上の松若は昨年の【京都記念 GⅡ】Vが重賞の最高成績だったが、本レースでJRA・G1初勝利。

☝ 松若騎手 おめでとう~~

結局繰り上がりで 2着に[グランアレグリア]3着[ダイアトニック]で 3連単 217,720円の高配当なんだけど[クリノガウディー]がそのままだったら3連単 127,013,482円ととんでもない結果に・・('△')  予想した馬券は 2着、3着で不的中 m(>o<)m 
[タワーオブロンドン]は 2走ボケか重馬場が合わなかったのか ? 消しと宣言した[ダノンスマッシュ]はやはりと言うか 10着。 

阪神メイン【六甲ステークス】は本線[サトノアーサー]2着[ウーリリ]1着で決着も配当 7.9倍じゃガミガミ・・<(^ー^ι)
4コーナー回ったところでは[サトノアーサー]抜群の手ごたえに見えたけど差せなかったですね・・やはり馬場がゆるいのが影響したのかな ?

中山メイン【マーチステークス】は☝にも書きましたが、31日(火)にスライドとなりました。調子が狂わなければ良いのですが・・。一応選択馬はそのままで行きたいと思ってます (^o⌒*)/

 

【複勝馬券結果】

中山09R、12Rが中止だった為、

中京05R    サルサレイア    1.2倍
阪神09R    ウインラナキア    -----

その他複勝馬券は

中京04R    メラーキ      3.2倍
阪神08R    ハイクアウト    1.4倍
中京08R    ショウナンサスケ   -----
中京09R    メイショウボサツ  2.5倍

 

【菜七子】ちゃん

中山で 1R、2Rと騎乗も見せ場無く・・。期待していた 8Rの[エンドーツダ]は 31日かな ? \(^о^;

 

雑記!!

東京でこの時期に「雪」が降ったり、こういう日は競馬も連動して荒れるな~~ ~(-o- )~ やはりスルーしなければいけない日だったかな m(_._)m
来週は阪神競馬場で G1【大阪杯】か・・
31日に頑張って資金作るしか無いかな~~ (-_~-)(-_~-)

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/