S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果-2020-3

 

目次

 

こんばんは。

本日は一日中曇り模様でしたね・・

中山での競馬あったんでしょ ?

先日の降雪でスライドした3R以降がね~~ ただ、新たな出馬投票で出走してきた馬や 前回人気を背負うハズだった馬が回避したりで・・ <(^ー^ι)

 

【本日の結果】

中山メイン【マーチステークス】はそれほど荒れなかったのかな ? 3着に8番人気の[レピアーウィット]が入ったけど、予想は本線大的中!! 勝った[スワーヴアラミス]は重賞初挑戦初勝利。

☝ おめでとう~~

2着もダート転向が良い方向に出ている[クリンチャー]で馬連 13.4倍 !! もう少し配当が高ければ良かったけど、贅沢は言えないしね(笑)

【フェブラリーステークス G1】で5着と頑張った[タイムフライヤー]だけど、消しと言ったとおり9着に敗退。人気の一角だった[ワイルドカード]は休み明けもあったのだろうが、中山コースがイマイチなのかも知れないな~~。

今週末の重賞 G1【大阪杯】はもちろん、波乱が多い【ダービー卿チャレンジトロヒィー】もこの調子で的中と行きたいね・・p(^^)q

 

【複勝馬券結果】

中山09R、 ウインキートス   1.8倍

中山12R       カステヘルミ      ---

先日も書いたのですが、条件変わり、初ブリンカーの馬は狙いと・・。本日も中山3R[フォーチュネイト]単勝 32.5倍 複勝 6.3倍も付いたね (oдO)

また、自分は一切使って無いんですが、日刊のコンピ指数の谷間やオッズの谷間の馬を狙えとか言うのがありますよね・・。実際使って無いのでどの位の精度なのか判らないのですが、似たような事で言うと単勝の人気よりも複勝の人気が高い馬狙いは見ている限り来ている確率が高いような(完全に精査していないので、あくまで経験による私見だけど)
例えば本日で言うと中山 8Rで勝った[メダリオンモチーフ]がそうなんだが、単勝3番人気で4.8倍。複勝は何故か1番人気 !? で1着。
皆さんも今後こういうオッズ構成の馬をチェックしてみては ?

 

【菜七子】ちゃん

8Rの[エンドーツダ]に期待していたんだけど、1番人気に支持されるも大差のしんがり負け。そこまで負ける馬じゃ無いので、再輸送等で調子を落としていたのかな~~(-_~-)

しかし代替競馬は難しいですね~~

今週また頑張ろう!!

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/