S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 6 - 28 本日の結果 - 宝塚記念的中!!

 

目次

 

こんばんは。

 

キタ━(゚∀゚)━!  宝塚記念は何とか単・複・馬連と(枠連)的中 ( ^o^)ホッ=3

わ・枠連・・? o(^▽^o)笑〃

昨日も書いたけどちょっとズレてるから押さえで 6、7、8枠 BOX 勝負しといたんだよ (^o^)v

お・これで来週からまた復活かな (≧∀≦)

 

【本日の結果】

阪神11R【宝塚記念 G1】

ここは[サートゥルナーリア]、[グローリーヴェイズ]共に軽く且つ切りで大正解 d(>_・ )グッ!
しかし本線に推した[クロノジェネシス]は強かったな~~ 2着[キセキ]に 6馬身差の圧勝 w(゜o゜)w
当初考えていたレース展開とは異なってしまった([キセキ]が逃げれなかったので・・)が良く捲って来たよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
これで[クロノジェネシス]は混合レースで牡馬に負け無しと言う珍しい記録更新 ?
ちょっと 3連複だけハズしてしまったのは残念だが、終わり良ければと言うことで m(_._)m
単勝 4.1倍  複勝  1.8倍  馬連 34.1倍 的中 !!
おまけは 枠連 11.8倍 的中 !!(笑)

 

東京11R【パラダイスステークス】

ここは本線に推した[ボンセルヴィーソ]が思ったより期待ハズれで、[ストーミーシー]が 3着で不的中 m(>o<)m

 

函館11R【大沼ステークス】

勝った[ダンツゴウユウ]と[リアンヴェリテ]でまたも縦目 m(>o<)m
骨折長期休養明けだったが、流石[ハイランドピーク]は力有りますね。次走も期待出来るんじゃ無いかな・・。

 

東京09R【日野特別】

またまた穴候補で挙げた[トーセンヴィータ]が 2着で、ヒモの[グトルフォス]で縦目決着  m(>o<)mm(>o<)m  あ~~ 縦目の王様になりそうだよ (>_<)

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は最高 5着止まりかな ?  来週からまた頑張って行きましょう (^o⌒*)/

 

雑記!!

本日で春の東京競馬も終了。来週からは福島競馬場か~~ヽ(´~`;)ウーン 小回りで直線短いので、之までとはまるっきり違う予想しないとな・・。
ただ本日【宝塚記念】が的中したのは良いけど、まだまだちょっとズレているので、修正して行かないとな <(^ー^ι)
選択は決して間違って無いと思うんだけど、買い方だよね (-_~-)
暑いのは苦手何だけど、ドリンク飲んで頑張ります -(^-^)-

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/