S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は暇・・(;゚д゚)ァ....

 

目次

 

こんばんは。

 

うちのが昨日夜から茨城へ行った 🚙 💨 から暇と言う訳では無いんだけど・・

暑いし、重賞以外の予想する気、無いものね(笑)

そういう訳でも無いけど情報がね~~

下手に外出て熱中症にでもなったら困るしね 💧

 

 

今回の非常食(笑)

毎回ね~~ こんなに食べれないんだけど・・ <(^ー^ι) あとパックのジュースが 2本 ? 箱 ? 賞味期限とにらめっこで食べる順番を決めていかないと・・ヤバいしね (´ε`;) 今日はニュースでも見ながらゴロゴロして暇潰ししか(笑)

f:id:s-johnny:20200819090453j:plain
 
 

雑記!!

先日学生時代の友人から昔の曲(オリジナル)を最近良く聴いてるんだよって連絡が・・。
懐かしすぎるけど笑えるんじゃ無い ?  何て話してた事もあり、偶にはギターでも弾こうかと思ったけど、全然やってないので、指が痛くて諦めた  (-_~-)
当時のメンバーで唯一プロでまだやっているのはキーボードの人だけ・・。まあ彼の作曲の歌をカラオケで歌ってあげているのは自分位かな(汗)
連絡くれたドラマーが言うには自分の曲のパクリに近い作りって言ってたけど、確かにカラオケで歌うとメチャ点数出せる(大爆笑)

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/