S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


うちのが休みと言うことは・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は昨日と違って天気も良くて・・

でも結局インなんでしょ(笑)

・・まあ仕方ない o(^▽^o)笑〃

 

カラオケへ

先日 DAM の 新機種「AI」が設置されているところと言う事で、駅の「ビックエコー」へ行った訳ですが、駅だと駐車場のお金も掛かってしまうので、郊外にあるお店を検索し、予約を入れたのですが、何店か既に予約で一杯・・(oдO)

で、結局『秦野市』に出来た「BanBan」へ 🚙 💨 ちょっとしたドライブ(笑)

 

_ρ(^^)/ BanBan

現在「AI」が設置されている部屋は、やはりまだ 3部屋位しか無いようでしたが、お店としてはガラガラだったので、フリータイムで最後まで ~(-o- )~
ビックエコーでさえリモコンは以前の「STADUIUM」だったのが、新しいリモコンで d(>_・ )グッ!

f:id:s-johnny:20200917101613j:plain

 

うちのはスマホで新しい曲をどんどん導入しているけど、相変わらず自分は覚える気無し <(_ _)>
なので「バーチャルカラオケ」のお姉ちゃんと ♪**(^,^) がメイン
後はエロぽい画像が出る曲を選曲・・と「助平親父」まっしぐら

f:id:s-johnny:20200917102033j:plain
 
f:id:s-johnny:20200917102120j:plain
 
f:id:s-johnny:20200917102237j:plain
 
f:id:s-johnny:20200917102200j:plain

胸に ✋ が ~~ (汗)

f:id:s-johnny:20200917102344j:plain


しかし「AI」の採点評価は良く判らない (-_~-) 音程正解率より点数が低く出るってどう言う事だろ ?

f:id:s-johnny:20200917102800j:plain

こういう「枕」欲しいな~~

f:id:s-johnny:20200917102930j:plain

う~~ん お・お尻が・・
 

DAM ☆ とも

DAMに登録していると「DAM ☆ とも」というところにマイページがあって、ちょっとビックリしちゃったのですが、自分が数年前に YouTube に UPした、水谷豊さんの〔表参道軟派ストリート〕と言う曲が有るんですが、「ナイス!」で選ばれた録音曲として取り上げられていた  ~)(´O`)(~

余り知っている人が居ない曲なのでか(水谷豊 さん m(_._)m)


表参道軟派ストリート水谷豊歌ってみた

 

雑記!!

さて、今年は「敬老の日」が移動して「秋分の日」にくっ付けて連休なんですね(汗)お墓参りと競馬 3日間開催と個人的には、別な意味で忙しいな~~ <(^ー^ι)
遂に、東京も「Go To Travel」が Startするし、本来なら何処か温泉へでも行きたいところだけどね!!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/