S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


フラワーカップ & 尼崎ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

結局バタバタしていると言いながら、予想UPすることに <(^ー^ι) 
ただ個人的には苦手な3日間開催・・(-_~-)

明日の馬場状態はどうなのかな~~

天気予報では夜中から暴風、強雨になってるよ

若駒の戦いだから荒れちゃうかな~~ ?

 

【明日の予想】 

中山11R  【フラワーカップ GⅢ】

先週の「フィリーズレビュー」では3連複が 5-6-7 でコロナ馬券とか言われているけど、今週はさすがにね(笑)

さて、本題の予想ですが、コース適正、明日の馬場が思った以上に時計がかかるようなら[ミアマンテ][レッドルレーブ]の2頭が有力となりそうだが、良馬場になるようだと前者は ? かな。
他ではコース実績も有り2戦2勝の[シーズンズギフト]、牡馬相手のアイビーステークスで[ワーケア]と0.5秒差2着の「クリスティ」、前走タイムの良い[ショウナンハレルヤ]に穴で[ナリノクリスティー][フラワリングナイト]の2頭。

買目はなかなか難しいんだけど・・

⑫⑪⑦⑧  BOX  ⑫⑪ - ⑤⑭              10点

複勝なら ⑤ or ⑧ 

 

阪神11R  【尼崎ステークス】

ここは[サンレイポケット]が人気になりそうだが、コース適正を考えると[バラックパリンカ]から狙ってみたい。穴なら最近の成績から人気を落としている[タイセイモナーク]が面白いかな~~。

②①⑨⑤  BOX  ② - ③④⑥ ① - ③          10点

 

【複勝馬券】

複勝馬券 --- ちょっと実験 (笑)オッズ変動が激しければ見送ります・・

中山02R     ③    マイネルイリャルギ(1.9~2.7倍)

中山10R     ① トーラスジェミニ    (3.8~7.8倍)

阪神01R     ⑯    シゲルオトメザ     (2.2~4.2倍)

阪神10R     ①    サンキュー            (1.9~3.8倍)

 

雑記!!

2月15日に小倉5Rで落馬負傷し、左鎖骨骨折と診断された「菜七子」ちゃんが明日から待望の復帰 (^o^)v 14日に調教開始、1ケ月で実践復帰にこぎつけたようだ。明日の騎乗は中山で4レース。成績的に強調出来る馬は ? だけど、残り3に迫ったJRA通算100勝に向けて、頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

どうも一人で馬券買っているのとは違い、チョー久しぶりに予想をUPしてみると構えてしまうよな Σ( ̄▽ ̄ι)  
少しリハビリ機関という事で、お付き合いお願いします m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/